周杰倫 杰倫な生活@上海 調子悪くても周杰倫。

 


調子悪くても周杰倫。 

...って、調子が悪いのはまたしてもネットなんですけどねー
別サイトに記事を上げようとしてもFTPに表示されるのは"接続できません"、
mixiを開けば友達のページにも飛べず、コミュも開けず。
今こんなの書いてても、UPできるんだかどーだか  ←投げやり

中国Yahooその他には、特に周杰倫さまニュースもなかったので...いや、あった。
"周杰倫不穿内褲的理由"っていうのが。
...ちなみに"パンツ穿いてないと、超いい感じじゃん?"ですってよ(* ̄m ̄)
あと桂綸美ちゃんがパパラッチにやられた、っていうのにも名前が登場してました。

と言うわけで、本日は前に書くと言っていた"周杰倫が女子を引きつける10のワザ"で。

第一のワザ 暖かさを演出:
これか、これなのか!? 周杰倫周杰倫は自分でも認めている。
"ピアノを弾いてるときはカッコよく、自信を持って美を発揮できる。
もしピアノが白だったらもっといいね、純情っぽくてロマンチックだよ"

これもマジック? 周杰倫第二のワザ ユーモアを発揮:
手品をする。周杰倫が言うには、手品をすることで気まずさを消せると言う。
"頭文字D"のヒロイン・鈴木杏と初めて会ったとき、よく知らないまま
すぐにラブシーンの撮影となってしまった。彼は手品をするしかなかった。
コインを使った手品の過程で相手に手を出してもらい、
それと同じようにして映画中でも手を繋いだ。

第三のワザ クールを装う:
9台もの骨董的な車を使い、女の子を乗せて遊びに行く。
周杰倫は誰にこのワザを使ったかについて
"僕の運転するアンティークカーにファンを乗せたことがあるよ"としか言わない。

カッコいい、それだけが重要 周杰倫第四のワザ 超Man:
女の子をバスケに誘う。周杰倫は言う。
"僕はバスケをするけど相手は男だけじゃなくて、
S.H.E.ともバスケをしたことがあるよ。
コートはお互いの気持ちの距離を簡単に縮められるよね"

第五のワザ 気を利かせる:
男女間の友情がある程度までに達した時、彼は"人に受けるよう教える"ワザを伝授する。
侯佩岑との恋愛関係が暴露される前、彼女が出した本の記者会見を開いた時には
前もってマスコミに話していた。
"侯佩岑と連勝文はつきあいがないよ!" (※当時彼女と噂があった)

第六のワザ 同情をひく:
彼の脊髄炎が発作を起こした時は、好きな女性に向かって苦しそうに言う。
"また発作だ!"

第七のワザ 男気を見せる:
南拳媽媽などの友達がCDを出す時には作曲をしたり、彼らのコンサートのゲストとして行く。

第八のワザ 親孝行:
祖母と母親にはとても孝行している。
"みんなで一緒にご飯を食べないか"と言うのを大義名分に女性と約束することができる。

第九のワザ 才気を見せる:
"アルバムを出すんだって?僕が作曲するよ、きみが歌うんだ"(蔡依林に言ったセリフ)

これはふおふお 周杰倫第十のワザ 
何と言っても一番のワザは、当然双截棍だ。
このワザは、男女に関わらず効果がある。

...見たんか、と思わず一人ツッコミを入れたくなるような内容ですね(* ̄m ̄)
はい、くだらなくてスミマセン...逃げろっ!!

コメント

わはは!またパンツの話ですか!
そして。。
これってワザなんですかー!
誰が書いたんだ。。
でも、ジョリンに言ったセリフというのは本当なんでしょうか?
これをJAYが言ったのを想像したらカッコよすぎて痺れた。。

ちなみに「超Man」ってなんでしょうか?
男女を超えるってこと??

"超Man"、私もどっちの意味かわからなくてそのままにしちゃいました(´m`)
たぶんgreenさんの言う通り、男女分け隔てなくってことだと思うんですが
もしかして"スーパー男子!?"などと悩みまして。

きみが歌うんだ...
これは確かにイチコロ(死語)っすね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/176-a5ffc616

  1. 無料アクセス解析
