周杰倫 杰倫な生活@上海 あわわわわわわ 王力宏  ←だからタイトルを。

 


あわわわわわわ 王力宏  ←だからタイトルを。 

このコラはアリか?王力宏 いやいや、とうとう新アルバムが出ましたね...まだ来てないけど。
中国アマゾン、発送はいつになるのかいまひとつ微妙ですが
2,3日すれば来るだろうということで、とりあえず記事のチェック。
いきなり100万枚超えとか、環境保護のために再生紙使用などの
ニュースもありましたが、やけに目立つ"覆優質印象"という記事たち。

ちなみに"南京コンサートに日本ファンまでが予約を!"っていうのもありました(・∀・)

アルバム発表会 王力宏  ...相当違うんですね、今までのリーホンと...

 "王力宏の新大作"改変自己"が13日全アジアで同時発売された。
 同名曲"改変自己"で、王力宏は自らの心の声を高らかに歌い上げている。
 "自らを変えなくては!みんな自分を変えるのを恐れないで、
 小さな力が世界を変えることも出来るんだ!"と。
この曲はブリティッシュロックのような曲風で、幼い頃からバンドを組んでいた力宏にとっては
お得意のものだ。音楽は変わる余地が多くて楽しい、ただ音楽表現に忠実であれば
新機軸を打ち出し、火花を散らすことが出来る、とリーホンは言う。

もう優質アイドルではいないとばかりに、王力宏は舌ピアス耳ピアス、刺青まで入れて
反逆分子に変化し、手って気的に自己を変化させている。ファンのイメージを崩すためだ。
曲名と合わせるだけでなく曲調にも合わせ、今回力宏は自らがMVのスタイリストも担当した。
MV中リーホンはパンクのような出で立ちで以前のイメージを完全に捨て去り、完全に
クールでイカれたロッカーになっている!
これはただ演じているだけだが、内面には狂気を持った部分がある、とリーホンは言う"

きれいにしたんだね、王力宏このMVでは自らが演じる"小王""小力""小宏"と共にバンドを組んでるとか。
ギターを弾きベースを弾きドラム叩き歌う。
それぞれ違ったスタイリングで演じたそうですが、
ギターの"小王"は大きなサングラスをかけ身体中ピアスのパンクロッカー、
ドラムの"小力"は手の甲に刺青を入れ荒っぽい話し方。ちなみに
"ドラムを叩くには力が必要だから"小力"にしたんだ"って...(* ̄m ̄)
ベースの"小宏"は寡黙で恥ずかしがり屋、キャップを深く被っているそう。

"このMVを撮影するため、力宏は連続70時間眠らないというすごい記録を打ち立てた!
今回は文字通り昼間から明け方までの撮影となった。一人で4つのパートを演じ分けるため、
それぞれに応じた髪型に整え衣装も換えなくてはならない。
実際一番時間がかかったのはスタイリングだった。

ニカッとさわやか 王力宏 リーホンは笑いながら言った。
 "もう精神分裂寸前だったよ、今自分が"小力"なのか"小宏"なのか
 わからなくなっちゃうんだ!"
 アルバムの録音進度の関係でもう70日もろくに寝てないというリーホン。
 "30秒睡眠法"を編み出したが、周りの人間はそれを見て非常に胸を痛めた"
 ...って、それは確かに痛々しい(;つД`)

きっとまたぼっさー頭のひげひげなんでしょうねー
王子ならパンクだろうがぼっさーだろうが一向に構わないワケですが ←もはや王子ではない

早くアルバムこないかなー 友達の分も含め、7枚のリーホン(* ̄m ̄)

コメント

あまりのハードスケジュールに体調を崩さないといいけど・・・

宏さんも31歳ですからね~

友達の分も含め、7枚のリーホン←手元に届いたら圧巻ですね!

届きましたー

でも例によって、大陸版はいろいろと
省略されまくってるみたいですね(;つД`)

台湾版を買った太陽さんの選択は正しい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/178-348e22e5

  1. 無料アクセス解析
