周杰倫 杰倫な生活@上海 お待ちしてます周杰倫。

スポンサーサイト 


お待ちしてます周杰倫。 

何日かブログすら開かずほげほげと暮らしてきたわけですが、その間に...

周杰倫さまコンサート、上海分も受付が始まりました(*´ω`*)モキュ~♪
ただいま中華サイトによくありがちな"勝手にスタートページに登録攻撃"に遭い、
それはそれはえらい目にあったワケですが    ←システムの復元しましたよ
とりあえず連絡が取れたよろめきーず分の5枚、アリーナ予約入れときました。

前回からいきなり500元の値上がり Σ´∀`  アリーナの一番いいところは1580元でした。
これが1-20列、その後ろ20列が1280元、880元、680元までがアリーナ。
スタンドは380、280元が今受付中になっていて、設定では180、120元がありますが
こちらは現在受けつけてません...予約状況によっては出なかったりするのか!?
学生ファンたちはどうなるのか、気になるところではあります。
一説によると、今回の大陸でのコンサートは上海だけという話もあるし...

現在周杰倫さま、コンサートに向けて選曲中だとか。
9月に出るアルバムからはもちろん"飄移"や"菊花台"もリストに入ってるそうです(´m`)

周杰倫 最近おなじみツーショットちらっと周杰倫さまニュースとしてはElesseの腕時計広告に出演、とか
"不能説的秘密"の試写会にはじょりんもパティも呼ばない、なんてのが
ありましたがそれは別にいいですね、はい。

25日に映画の宣伝で杭州・上海となってますが、相変わらず情報は沈んでます。
...杭州の映画館については出てるんですけどねー( ノД`)
一応載せとくと"翠苑電影大世界"という映画館だとか...カルフールのそば?
お近くの方はぜひどうぞ...って、そんな方いらっしゃるんでしょうか (・∀・)
ちなみに北京では"金逸国際影城""北京政協礼堂"の名前が出てました。
...って、肝心の上海情報がちっともないぢゃんかよーう
杭州が上海に近いから、とりあえず上海の地名も入れといたってオチなんじゃないですかね?
これだけ本気で検索かけて、何の情報もないってのはちと考えられないんですよねー(;つД`)

...とまあ、そんな感じで。

コメント

んんもうぉ

うらやましすぎます。。。。

タイトル好きです!

clearbluejellyfish 様のタイトル、好きです!
コンサートまでに杰倫のいってることが少しでも理解できるように、中国語の学習に励んでいます。中国に住んでてもなかなか使う機会はないですね~。中国語教室の先生、一人はJay好き、一人は王力宏好きでした。

>がちゃこさん
日本の日程はいつ発表になるんでしょうね...

上海か台湾、いかがでしょう!?

>kizoさん
Jayとリーホン、ある意味王道の2人ですね(* ̄m ̄)

中国人の友達を作ると、なんとなくですが
話せるようになっていくと思います。
なに語かに関わらず、仲のいい人の言葉って
なんか聞き取りやすい気がしますねぇ。

いよいよ

LIVEの話になってるんですね~!!
でも、その前に新譜の話出てます!?
9月予定なのに一向にその気配さえないのが気になります…
もうすぐ8月になりますよ!?

そーなんですよ!

コンサに絡めて"9月発売"とかって書いてある程度で、
メイン記事としては全然上がってきてませんね(;つД`)

さっきチラッと書いたんですけど、
音楽への情熱が薄くなったから...?

そんなん困るぅーーー!!!

んまっ!

いつもでさえ大陸のチケの値段は法外だと思うのに
今年は1500元越え?
為替の関係もあるのかしら?
ボッタクリだと言われないように
今まで以上のパフォーマンスを期待~

為替

どんどん外貨は不利になりますね...
某習い事教室もそのせいで値上げです。

予約段階で1580元開始、しかも本当に大陸コンサが
上海だけだったら...
映画は学生ファンに見てもらえるとしても
コンサートについて本人はどう考えてるんでしょう。

どこへ向かおうとしてるんだー( ノД`)

はじめまして。
上海在住の96です。

え~予約したんですか?

私も中国語の先生と行く予定ですが
ちゃんと予約してるんだろうか。

それにしても楽しみですね!

こんばんはー

予約を入れるには入れたんですが、ステータスが"出票"になってて
まだ連絡が来ていないという状況です(;つД`)
毎度のことながら、あせりますねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/179-b117a7ea

  1. 無料アクセス解析
