周杰倫 杰倫な生活@上海 週末なのにたいへーん ( ´ Д ⊂ )

スポンサーサイト 


週末なのにたいへーん ( ´ Д ⊂ ) 

ちょっと前にスターたちの住所がネットに流出して問題になったばかりですが、今回は
QQと携帯のナンバーが流出してました。
周杰倫様のQQナンバーも思いっきり出てましたが、まさか使い続けないでしょうねぇ...
スターやるのも楽じゃないよなあ  (;´Д`A ```

さて、昨日広西・南寧では動感地帯コンサートがありましたが、メンバーがやたら豪華。
周杰倫はもちろん、S.H.E、潘瑋柏、周筆暢、順子、南拳媽媽...周杰倫様は"霍元甲"
潘瑋柏は"不得不愛"などなどを歌ったそうです。

中国移動広西地区のお客さんのうち、1、100万、1000万番目の人は舞台に上がることが
できたとのことですが、こちらは歌手とお客さんの距離が近いような気がします。
日本で周杰倫並みの人気者がサイン会を開くって、あんまりないですよね...

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海動感地帯コンサ 周杰倫
 まだ早いみたいで画像がほとんどありませんでした (*・ε・*)
 潘瑋柏のサイトも見たんですが、こちらは上海コンサートのことが
 メインになってました。
 ちなみに26日にサイン会があるようで、公式サイトの"上海"のところで
 申し込み受付の書き込みがありましたが本物なのかしら...?
 明日25日まで受け付けだとのことでした~。

また明日から一週間お弁当作りが始まる...それでは (。・ω・。)ノ~

コメント

不得不愛。。NHKの中国語会話の、オープニングなんですよっ!
そのおかげ聴くことが出来たのですが、この曲大好きです~♪

たしかに歌手との距離は近いですよね。日本では考えられないデス…

りゅわさん、こんばんは~♪

おお、NHKの中国語会話!!
こちらに来る前どれだけお世話になったことでしょう ( ´ Д ⊂ )

りゅわさんはやっぱりジェイがNo.1ですか?
ほかの歌手は誰が好きですか?
   ↑
 質問攻め...

いつもコメントありがとうございま~す!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/18-b32d8b94

  1. 無料アクセス解析
