周杰倫 杰倫な生活@上海 とほほほほ(´;ω;`) どうなる、周杰倫さまコンサート!?

スポンサーサイト 


とほほほほ(´;ω;`) どうなる、周杰倫さまコンサート!? 

ご無沙汰しております、clearbluejellyfishです。
ワタクシ事なんですが、ついに入院することになりましてまた暫く更新ができません(;つД`)
バタバタしていて、連絡しなきゃいけない方々にも連絡ができてません、ごめんなさいっ
9月の半ば過ぎまでは上海にいますので、その間はなるべくPCを開くつもりでいます。

JVRにも連絡をして、訳した記事を載せてもいいとの返事を頂きましたので
登録とそれに関する法律の部分だけでも訳しちゃいたいんですが...

とりあえずまだブログを消すつもりはありませんので、復活したらよろしくお願いしまーす♪
恐らく2,3ヶ月後くらいかと。

コメント

入院!?

しばらく更新がなかったのでどうしたのかな?と思っていたのですが、大変なことになっていたのですね。
じっくり、ゆっくり養生してくださいね。復活を楽しみにしています。

大丈夫ですか!!!

ずっと季節毎に酷く患ったりしてたようなので 上海の蒸し暑さを聞いて心配してたんですよ。。。
でも 2,3ヶ月とは長いですね、、、
お子様のこととか、、、いろいろ気がかりでしょうが今は充分静養してくださいねv-91
きっとコンサで快気祝いできますよ♪

ところで 今日は皆既月食 私はうっすら梅干の状態から観測できました^^
上海では見られましたか?
次の仲秋の名月の頃帰国されるのでしょうか
とにかく無理しないで~~お大事にv-238

こんにちは。
しばらく更新がないなーと心配していたら。。
入院ですか!しかも2~3ヶ月も。。びっくりです。
この際、ゆっくり、しっかり治療に専念してくださいね。。
復活、更新を心よりお待ち申し上げておりますよ!

えぇ~!?更新ないのは、夏フェス行くって書いてあったような気がしたので
日本にいるものと思っておりましたが…
無理をなさらずにゆっくりご療養してくださいませ


久しぶりにお邪魔したら・・
びっくりしました。
海外だと体調管理も大変な面がありますよね。
ゆっくり治療に専念されますように。
お大事になさってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/181-09627e92

  1. 無料アクセス解析
