周杰倫 杰倫な生活@上海 相も変わらず周杰倫。

スポンサーサイト 


相も変わらず周杰倫。 

実に1年以上ほったらかしになっていたこのブログ...

周杰倫を忘れてた  とか 周杰倫に飽きた なんてことはあろうはずもなく、ただ単に入院してたり
日本に帰ってきた=仕事せなあきまへーん、な感じになってたので書けなかったんですが...

別の件で、というか仕事で友達のサイトを作ったときにfc2のカウンターかなんかを使いまして、
ふと見てみたらまだ毎日かなりの方が見てくださってるみたいで (;^ω^A ァセァセ
今さらどうしようかとずっと思ってたんですが、やっぱ復活しちゃおうかなと。

前みたいなペースの更新はできませんが、不定期更新で書かせてもらいますのでよしなに(*´∀`*)

さて本日見つけた周杰倫さまニュース。
周杰倫演じるの巻。
"現在、『刺陵』は編集中とのことだが、この映画はクリスマスの
時期に上映されることに決定した。

演出の朱延平は、周杰倫が以前から患っている脊椎炎の
再発を恐れることなく、スタントを使わずに全てのシーンを
演じたことに感服したと話している。

また林志玲はこの映画の中で可愛いが頭の弱い女性を
演じているが、これは今までになかったキャラクターだと
喜んでいるという。

制作会社はカメラマンの蔡荣豊を砂漠に出向かせ映画の写真集を撮影した。
この写真集は映画の上映と同時に発行されるという。"

...とのことでした(・∀・)

林志玲がサイン会を開いたときにちょっとあってその場にいたんですが、まさにアンドロイド的に
美しかったんですよねー!!彼女がすごい人気なのはヒッジョーによくわかるので、きっと写真集も
ジェイくん一人のより売れるんでしょうね  ←ヒクツな感じで笑

留守中に何枚か出たジェイくんのCDについてもまた改めて書きたいと思います(・∀・)9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/183-7b2157bb

  1. 無料アクセス解析
