周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 パティの件その他。

スポンサーサイト 


周杰倫 パティの件その他。 

まったく関係ない話で申し訳ないんですが
Σ(・ω・ノ)ノ ええっ 丹波リンが死んじゃったよー!!
Yahooニュースを見ててめちゃめちゃびっくりしました...ご冥福をお祈りします。

さて、本日の周杰倫ニュースですが、あんまり大したものはありません。
元カノ・パティ(侯佩岑)が"おいしい関係"のドラマ撮影をしていて、それがらみでちょこっと。
簡単にまとめると  ←きれいな文が書けなかったのでごまかすため。

1.パティの車はお別れプレゼントとして ←ヾ(・ω・o) ォィォィ 周杰倫があげたものである。
2.本当にそうか尋ねられても彼女は決して答えない。
3."まわりを黙らせるために車、換えたら?"と言われたパティは
  "買い換える気はない、周杰倫がくれたプレゼントを手放すつもりはない"と答えた。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海なまめかしい周杰倫
 という話でしたがどーでもよかったですね、ハイ。
 傷は癒えたようだ、と評されてましたけど
 振ったパティが未だ落ち込んでてどうする (`Д´) ムキー!
 "もうしばらく恋なんてしない" ←どっかで聞いたようなセリフだ
 とか言ってる周杰倫様の方が心配だっちゅーの。

やたらかっこよく見える周杰倫、ツボ。
そういえば周杰倫官方網站で、「挑戰Jay創意-四格空間大比拼」
というのをやってます。
マンガ、写真、加工した画像など周杰倫にかかわる作品を製作、
みんなの投票で順位を決め、1位から3位に入るとジェイのサイン入り
ハチロクやらポスター、イニシャルDグッズがもらえるというもの。
10月31日が締め切りでーす (`・∀・´)ゝ

30日が近づくにつれて潘瑋柏くんと一緒に地球を反対回ししたくなってきました (´Д`) =3 ハゥー
うっかりマックに行ったら"反転地球"が流れてきて、耳に残りまくりです。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,上海,潘瑋柏アンジェラと潘瑋柏
 しかし、アンジェラこと張韶涵、細い、かわいい...
 潘瑋柏歴は浅い私。
 お初が"快楽崇拝"だったので、
 この二人の組み合わせはしっくり来るんですよね。

 ネットでは上海コンサの衣装写真も出てました。
 行かれる方、私の分も楽しんできてください!!

ジェリー落ちした友達が、一人こっそりビッグエコーでF4鑑賞&歌の練習をしてることが判明。
よし、近いうち子供たちを連れて一緒に行こう!という話になりました。
そこのうちの男の子がF4を一曲練習しておくと言ってました。やる気満点。ぐふふふ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/19-2595ea2c

  1. 無料アクセス解析
