周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫&宋祖英 鳥の巣コンサート その2 ←ゲストなんですね。

スポンサーサイト 


周杰倫&宋祖英 鳥の巣コンサート その2 ←ゲストなんですね。 

ちなみにこの間鳥の巣のすぐ横にある凱迪克に泊ったんですが、その時私はどーーーーしても
煎餅 ←せんべいじゃないですよ^m^ が食べたくて大騒ぎしまして、ダンナがドアマンのお兄さんに
「このへんで煎餅を売ってそうなところってあるかな?」と尋ねたところ  ハァ!?煎餅!?と叫ばれ
薄ら笑われたのが忘れられません。 ←それでもすごい一生懸命考えてくれました

まあ、結局なくて万里の長城まで行って売店で買ったんですけどね(´ω`)

てなわけで鳥の巣コンサート続き。
ピアノ弾く周杰倫
"現在、宋祖英とゲストがどのような共演方式をとれば
人々が満足するのか、また"英倫組合"の再共演が
どのように観客を喜ばせるのかが期待されている。
宋祖英はかつて「今回の鳥の巣コンサートでは、
彼は彼の曲を歌い私は自分の曲を歌うというものでは
ありません。最低でも一曲は共演することになります」
と述べた。さらに2人の共演時間が長くなるよう希望して
おり、春節の夜は一つの機会、一つの縁に過ぎず
まだ協力して仕事をしたとは言えないと話した。

宋祖英は鳥の巣コンサートではまずダンスを披露するが、3人のゲストのうち一人が一緒にダンスを
することになるようだ。パートナーが誰になるかについてはまだ秘密とのことだが、消息通によれば
郎朗である可能性はまったくないだろうからドミンゴか周杰倫になるだろうとのことだ。宋祖英は歌も
踊りも上手だし、周杰倫が多芸多才なのは周知のところ。もし"英倫組合"が一緒に踊るとすれば
かなり新鮮な、舞台の上で素晴らしい表現をするようなものになるだろうと業界は見ている。

一か月前、第一回の記者会見で周杰倫は宋祖英のために書いた"河"という曲を演奏し「今回は
自分のコンサートより重要だよ。僕はゲストとして持てる限りの力を使わなきゃならないと思うし、
みんなが想像してるよりすごいコンサートになるんじゃないかな」と話した。
宋祖英は鳥の巣コンサートで『感恩』というテーマの新曲を歌うと述べたが、この曲は未発表のため
周杰倫がこの曲を書くのかどうかが1つの謎になった。"

書くのかなワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク   ←常に踊らされがち

今年に入ってから周杰倫さまはほかの人のために曲書いてないんじゃないでしたっけ?
映画人としても認識されてるとは言え(この2年の間に...ううう)、やっぱりジェイくんは音楽!!

久々に書き始めたら止まらなくなってきたのでジェイくん以外の記事も書いちゃおうと思います。
誰にしようかな^w^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりそうでしたか(ノω・、)

今年の撮影っぷりを見てると、確かに人の曲どころじゃないかも...

今までの例から言ってもアルバムはきっちり仕上げてくれると思うんですが、
毎回クオリティを心配するのは厳しい _| ̄|○

コメントありがとうございましたー(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/190-85713443

  1. 無料アクセス解析
