周杰倫 杰倫な生活@上海 ネット大好き!潘瑋柏  ←( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

スポンサーサイト 


ネット大好き!潘瑋柏  ←( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 

ジェイ&リーホンの記事なんて書いたらもうすっかり止まらなくなっちゃいました(;´Д`A ```
やらなきゃならないことは山のようにあるのに何してるんでしょうか私は  ←知りませんよね

きわどい潘瑋柏&李多海花儿についても書きたいところですが本日はウィルくんで打ち止め。

"潘瑋柏と韓国の李多海は新作で共演したが、潘瑋柏によると
彼女は最大の目玉となるゲストではないと言う。

「報酬を払って2人の特別なゲストを招いたんだ...
僕の両親なんだけど。」

両親の話になると潘瑋柏は得意そうな表情を見せ、
「僕は制作者だから誰かが歌ってていまいちだなと思ったら指摘
するけど、親はね...ママ、もう一回録音してもいいかな?」
と話したが、愛嬌を振りまいてもそう簡単なことではないだろう。"

ってなんだか楽しそうでいいですねー(*´∀`*)
CDは上海に行った時に買いたいと思ってます ←ダンナがまだいる ←ネットで買わないのかよ

んでもって"ウィルくんオタクネタ"。

"潘瑋柏は自分をネットを見ることが大好きな"オタク"だと言う。

「ニュースを見るのが好きなんだ。井の中の蛙になるのが怖いから
いろんなことを理解したいし、知っておきたい。
だから毎日見なきゃならないんだよ」

さらに、以前は把妹"という名前でネットに上がっていたと話した。

「場所によっては写真をUPして友達を作るようなサイトがあるけど、
友達を作るとしたら相手がどんな人なのか知らなきゃならない。

きわどい潘瑋柏&李多海 わりときれいな女の子を友達にしたかったことがあるんだけど、
大して話もできなかったからただ様子を見てるだけだったよ」

その女の子とはどうなったのか尋ねられると潘瑋柏は答えた。

「僕は大胆な方だけど保守的な面があるんだ。実際に知り合って
からじゃないとほかの人には話せない。それにネット上じゃ
僕が潘瑋柏だってわかってもらえないしね」"

話変わりまして、現在ワタクシ訳す時間を省略するために下訳を
エキサイトで行ってるんですね。
そしたら...潘瑋柏ってなんて出てくると思います?

潘weiのコノテガシワ ですよ!!!

すごい笑ったからどうしても書きたくなりました^q^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/192-07086287

  1. 無料アクセス解析
