周杰倫 杰倫な生活@上海 さようでござるか周杰倫。  ←なぜ忍者口調

 


さようでござるか周杰倫。  ←なぜ忍者口調 

昔ほどニュースが多くないみたいで、時代は変わったのねーと感慨にふけっております。
みんな、飛輪海の方が好きなの!!?  ←より新しい人が山ほどいるのはスルーで

...そんな中、陶子がオカンムリだって話が出てました。

"香港メディアによると、今月27日に台北の小巨蛋で開催される金曲賞に最も多く入賞した
周杰倫は欠席する。司会を務める陶子は音楽人としての熱情が見られないと話したが、
これは暗に周杰倫らが金儲けに忙しいと皮肉を言ったものだ。"

...金儲けに忙しいって...そうなんですか?(゜∀゜)
授賞式に行かないってだけでそんなふうに言われたらたまんないですよねー
権威ある賞とは言え、音楽人だったら「賞は取らなくてもいい曲を作る」ことのほうが
よっぽど大切なんじゃないかと思うんですが。

"最優秀歌手賞を巡る争いは男性歌手・女性歌手ともに熾烈だが、
残念なことに超人気級の歌手はみな欠席すると発表している。
司会者の一人陶晶莹は、暗に7つの賞を獲った周杰倫を批評した。

"多く賞を取ったって全然来ないんだから、音楽人としての熱意が
あるとは思えないわ。司会をしたって雰囲気はよくないでしょうし、
料理上手の主婦が炊くお米がないみたいな感じ"

すでに周知の通り、陳奕迅、五月天と江は出席、蔡依林、張惠妹、
周杰倫理や王力宏らは所用のため欠席を決めている。
陶子は皮肉を込め、"ここ数年あの人たちはみんな大陸をメインに
活動してるけど、たぶんお金がないんじゃないの?"

...ホントにこう言ったとしたらすごいですね彼女(つ・∀・;)

えー、全然関係ないんですが、ワタクシ構っていただけると尻尾を振って喜ぶタイプです^w^
ネット広告&サイト作って暮らしてるんで、PC開いててもブログ書く時間はないんじゃ!?とかって
思ってたんですが、再開したら日々拍手をもらっててつい書こうと思っちゃうんですよねー

で、何が言いたいかと言いますと。

ウィルくんとリーホンの記事に拍手ありがとうございましたー!!

記事はテキトーに中華サイトで探してるんで、「この記事の内容が知りたい」なんてことがあったら
言ってくれればそれで書きますので^w^

ではでは(´・ω・`)ノ ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/194-b23dd2fe

  1. 無料アクセス解析
