周杰倫 杰倫な生活@上海 復活できるかなー エディソン・チャン

スポンサーサイト 


復活できるかなー エディソン・チャン 

ネットを巡回してたら  ←仕事しろ  えぢことエディソン・チャンのニュースが出てました(・◇・)
ちなみに潘瑋柏&リーホンの新聞はなし。

上海ではLevi'sのイメージキャラにもなってたし、頭文字Dでは周杰倫さまと共演したりしてて
えぢ、けっこう好きだったんですよねー

"香港芸能界から引退すると公言していた陳冠希
(エディソン・チャン)は、先週水曜日に突然アメリカから
香港に帰国した。

連日記者の訪問を受ける姿が見られ、プライベートな用を
済ませるほか、アメリカ・CNNの独占取材を受けた。


初めてテレビでわいせつ写真事件について語ったエディソン。撮影した写真は1300枚に上ると
話したエディソンだが、この数は警察発表よりも多い。噂では当時身分が明かされなかった
女性スターは14名に達するとも言われており、芸能界の人間はエディソンが暴露することで
裸照事件が再現されるのではないかと恐れている。"

おいおいおいおいそれはないだろーヽ(`Д´)ノ
まるであの事件自体をえぢが起こしたみたいな言われようなんですけど...

上海にいる頃はこの雑誌もよく買ってたんですが、いわゆるゴシップ雑誌のものすごいやつで
ジェイくんも毎月のように相手が変わった記事が載ってました_| ̄|○il|li

エディソンには女子をもてあそぶという性根を直してもらって(?)復活してもらいたいものです。 

コメント

こんにちは!

こそこそしてましたが(笑)、リンクありがとうございます! 
ジェイのところにコメしようと思ったのですが、エディのニュースということで。
エディソンって香港には戻れないって聞いていたんですが、無事なんですかね?
芸能活動しなければいいのでしょうか? なんて言って、こんなにマスコミに撮られてちゃね。
悪癖を治せるかどうかはしらないけど、いずれ復活してほしい役者ですね!

わーいこんにちはー!!

いえいえ、こちらこそありがとうございます~(ノ´∀`*)

香港に戻ったらぶん殴られるくらいの勢いだったと思うんですが、
なんだかあっさり里帰りしてますよねー

個人的にジリアンちゃんがかわいいと思ってお気に入りだったので
かわいそうでしょうがなかったんですが、
それはそれとしてえぢには役者として復活してほしい(つ・∀・;)

三茶、わりと近いので映画見に行こうと思ってます^w^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/196-dbcd110d

  1. 無料アクセス解析
