周杰倫 杰倫な生活@上海 びっくりしたぁ (・ω・;A)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりしたぁ (・ω・;A) 

どうにもこうにも眠くて午前中ずーっとウツラウツラしていましたが、
買わなきゃいけないものを思い出してカルフールへ。

ふらふらとCD売り場に近づいていくと、3年半の上海生活で初めて日本人奥さまの姿、
しかも2人。胡彦斌たちのCDを手に何やら熱く語っている様子...って、胡彦斌 Σ(・ω・ノ)ノ
ちとマニアック過ぎやしませんか!?

私の友達で中国歌手のファンは一人もいません。ペ のファンは何人もいるのに~
とある友人なんて 「こないだMTV見たけどさぁ、なんで中国の歌手ってあんなブサイク
ばっかりなのー!?」などと言い放ったことも ( ´ Д ⊂ )

そんなこんなでネットで周杰倫迷を探しているうちに(私も熱く語りたい)、
とある上海在住奥さまのページにたどり着いたことがありました。
一度メールのやり取りをしたきりだったのですが、CD売り場で日本人奥さまを見た時
「こんなCDを手に取るのはあの人しかいない!」と思ったら次の瞬間には声が出てました。

「もしかしてブログ書いていらっしゃいませんか...?」
驚いた顔の奥さまたち...間違いないっ。とうとう見つけちゃった~ ∩( ´∀`)∩ワーイ
学校の懇親会前の短い間でしたがお話も出来て、メールする約束をして帰ってきました エヘヘ。

うれしいなぁ。

周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海当代歌壇  いつも買っている中国系の音楽雑誌。

            JAY仕様のペプシ缶。思わず買ってしまった...周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫ペプシ缶

コメント

やっぱり・・・・

声をかけられた本人です。(笑)
やっぱり、あんな場所で胡彦斌を手に取る日本人なんて私だけなんでしょうか?(笑)
ブログにそんなこと書いてましたっけ?(笑)
近いうちに一度お会いしましょうね♪(デートの誘いです。)

晩上好!

↑で声をかけられた本人の同行者です。
あそこに行った時は、雑誌売場とCD売場のチェックは必須です。
私は「ふひこ」はやっとCDは買ったけど、まだ聞いてないんです。
JAYもりーほんも好きですよ~。
fさんとデートの時は、付き添いで付いていってもいいでしょうか?(笑)

fuimeiさん;
えへへ、よろしくお願いします (*`・ω・´)ノ ☆彡

胡彦斌、私はMTVで"皇帝"を聞いて即買いでした...が、あのルックス、
日本人受けはしないんだろうなぁと
思っていたのです。

wulongさん;

もちろん喜んで!

雑誌とCD売り場、私も必ずチェックします。
何で今までお会いしなかったのか不思議です...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/2-49e65b4c

ビックリしたぁ~~!!!

本日、家からほど近い大型スーパーのCD売り場で朋友wulongとCDについてあーだこーだと話しておりました。「加油!好男儿」のCDやらアンソン・フー(胡彦斌)とSE7ENと劉翔(陸上ハードル選手)の歌う、「田径之歌」というC

  • [2006/09/10 16:47]
  • URL |
  • アジアの日々 |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。