周杰倫 杰倫な生活@上海 のあっ Σ´∀` 王力宏!!

スポンサーサイト 


のあっ Σ´∀` 王力宏!! 

さて、本日2つめの日記。
なぜこんなことをしてるかと言うと、家でご飯を食べる+明日早朝から出張のダンナが
まだ帰ってこず、暇を持てあましてるからだってばよ!

...とかなんとか言ってるうちに、すっかり忘れてた重要なことを思い出しました。
24日に"上海田徑黄金大獎賽"があったのでした...Σ´∀`
王力宏胡彦斌、莫文蔚が出演するということで行こうかどうしようか相当迷ってたのに
結局今の今まで忘れてた ( ´ Д ⊂ )  夏の東京で毎日聞いてたのに、リーホン...

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海陸上コンサ 王力宏
 閉会式コンサでは "唯一""龍的伝人"ともう一曲歌ったそうです。
 チケットは、どうやらかなりダンピングされていた模様。
 268元チケットを60元で、50元チケットを10元で買ったという
 リーホンファンの声が報道されていました。

 危なかったな...行くんだったら高い席買ってたはずだわ...(つ・∀・;)

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海白い王力宏
しかし、この王力宏という人はホントに絵になりますねぇ。
写真を探しててすごく楽しいです、周杰倫様とは別の意味で (´m`)クスクス
彼も周杰倫同様、日本でお買い物してるところをパパラッチに撮られてましたが
台湾スターにとって日本は鬼門なんでしょうか。
しかもお相手は携帯で写真を撮ったファンに毒づいたとかなんとか。
外国だってことで微妙に油断しちゃうんですかねー。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海紫Tシャツの王力宏
 どうせなら、と思って胡彦斌の画像も探したんですが...
 ちとリーホンと並べるのはきついのではないかと...( ノД`)シクシク
 量的にも周杰倫様や王力宏に比べると少なかったです。
 
 胡彦斌、本当に歌が上手でスキなので、また日を改めて
 なにか書きたいと思います。

ここに至ってもダンナは帰ってこないので、さすがに寝ようと思います。それでは (。・ω・。)ノ~
 

コメント

はじめまして

巡り巡って辿り着きました。
中華明星が大好きです!
お約束?のF4から始まり今、一番のお気に入りが王力宏です
しかし、他にも色々気になるお方が多数・・・(笑)

先月、香港に力宏のコンサを見に行った時に、周杰倫やウィルやその他のCDを買い込みまして只今、浮気中(爆)

見れるチャンスがあるのならどこにでも飛んで行きたいけど、懐も寂しいうえに一緒に行ってくれる迷もなかなか見つからず・・・せっかくジェイが大阪に来るのに気がつくのが遅すぎた(泣)

また、お邪魔しますので宜しくお願いします。話相手になって下さい。

太陽さん、こんばんは!!(`・∀・´)ゝ

素敵なハンドルネームですねぇ。

香港コンサ、行かれたんですか!いいなー。
4月の日本は娘を休ませるわけにもいかず見送り、8月の上海は日本に帰国中で行けず...
海外暮らしの悲哀を味わいました...(ノω・、) ウゥ


こちらこそよろしくお願いしまーす (*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/20-3e9d0dbc

  1. 無料アクセス解析
