周杰倫 杰倫な生活@上海 やばい、ウィルパンがかわいい。の巻

 


やばい、ウィルパンがかわいい。の巻 

"零零七"の宣伝で新浪のゲストに出た時の写真
なんですが、タイトルが"潘瑋柏の愛らしい表情"。

...いやー、なんでこのヒトはこう可愛いのか。

"我的麦克風"のMVがすごく好きなんですが、
どうもいたずらっぽい顔をしてる時のウィルくんが
かわいくてしょうがありません^w^

彼はいったい何歳なんだろう ←音楽しか知らない

んでもってもう一つ記事が出てたのでこっちで書きたいと思いまーす

"潘瑋柏香港で服を買いまくる "の巻。

潘瑋柏は先週プロモーションのために訪れた香港でブランドの聖地めぐりをした。

その日の午後2時ごろ、潘瑋柏は3人の助手と共に中环に現れた。まず云咸街に出向き、余文楽が
よく訪れる店で試着をしたが気に入ったものはなかった。5分ほどで店を出たあとは、安兰街に出向いて
服を探した。その中のある店では一時間も見て回り、2袋の戦利品を得てやっと満足したのか店を離れた。
その後再びD-mopやJoyceなどの店を見た潘瑋柏は、記者が写真を撮るに任せていた。

車に乗っても潘瑋柏はホテルには戻らず铜锣湾の百新街で買い物を続け、最終的にはさらに
何袋かの洋服を購入した。また車に乗る直前まで潘瑋柏は辺りを見回して別の店を探していたが、
すばらしいものがまだあるのではと名残惜しそうな様子だった。

ニューアルバム"007"は潘瑋柏が心血を注いで作った作品で
テレビ局で繰り返し放映されている"Be With You"やアメリカの
Hip Hopキング・Akonと共に日本に出向いて録音した曲なども
入っている。潘瑋柏は初めてAkonに会ったとき、彼の好きな
オリエンタルなもの - 唐装や人形などをプレゼントしたという。

潘瑋柏が所属する环球唱片は、"双人舞"という一曲のために
200万香港ドルを投資した。RainのMVで監督をした張宰赫を
招き、RainとBoaのダンス教師に振り付けを依頼するとともに
韓国ドラマ『大話妹』のヒロイン・李多海をMVの主役に据えた。MVは10シーンあり、韓国人スタッフ
80名が4日をかけて完成したものだ。これは会社がいかに潘瑋柏を重視しているかの現われだろう。

ではでは(・∀・)/~~

コメント

この間サーチナに出てた香港放送禁止の歌詞問題は解決したんですかね!?
ch忘れましたが、レイニーとのドラマがスカパーで放送するらしいので日本でも知名度が上がるといいのにと思います

こんばんはー

サーチナにそんな記事出てましたか!

日本に帰ってきて以来ずっとスカパーに入らねばと思いつつ、
生来の怠け癖のせいで申し込んでません(つ・∀・;)

早く入らなきゃ...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/204-d6333747

  1. 無料アクセス解析
