周杰倫 杰倫な生活@上海 王力宏 夏はずーと大陸だそうですよ。

 


王力宏 夏はずーと大陸だそうですよ。 

相変わらず王子っぽいですねリーホン(*´д`*)

ってことで本文。

"MUSIC-MAN王力宏はこの夏止まることなく中国全土を
駆け回る。アフリカでのチャリティー活動を終えた王力宏は
サイン会やコンサートなど、この夏中内地にとどまって
ファンと会う機会を作る。至る場所でMUSIC-MANの影を
見られる、さわやかな夏になるだろう!また近日発売の
"畅爽开怀"は一人一人に自らの楽しみを表現できるよう
願った曲だということだ。

2008年に"心跳"が発売されて以来、内地でも王力宏の
コンサートが見たいと言うファンの声は強まるばかりだった。
大きな仕事が絶えず入っているリーホンだが、コンサートを
開いてファンと音楽の楽しさを分かち合いたいと願ってきた。
大衆の期待の中、王力宏MUSIC-MAN世界巡回演唱会は
8月22日と9月5日、ついに北京と西安で開催される。

しかもこの夏リーホンは、上海、重庆、南京、长沙、南宁、杭州、绍兴などでサイン会などの活動を
行い、MUSIC-MANの音楽と鉄人的な力を見せつけることになった。

王力宏が特別に作ったシングル"畅爽开怀"もまたこの夏の攻勢にはうってつけだろう。
MUSIC-MAN王力宏らしい軽快なロックで、まるでカーニバルのような曲だ。活力に満ちた刺激的な
歌声は心地よさと情緒を呼び覚まし、聴覚に訴えかけ快楽細胞を刺激する。悩みを忘れ、楽しさに
満ちた盛夏にリーホンと過ごそう。"

一瞬サイン会!?と思ったんですが、そういえば1回リーホンのには行ってるんですよねー
大陸のサイン会は歌わないしほんの一瞬で終わっちゃうからなあ(・ε・)

とはいえスキあらば上海に遊びに行ってしまう私としては早く日程が知りたいところです^w^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/206-e3dc5801

  1. 無料アクセス解析
