周杰倫 杰倫な生活@上海 ヘロヘロだって周杰倫。

スポンサーサイト 


ヘロヘロだって周杰倫。 

いや、こんな時間まで毎日起きてたらそりゃヘロヘロだって話ですよ。
"なんとかかんとか周杰倫"形式のタイトル、いいかげんネタ切れでキツくなってきました^q^


こんなオーディションが行われてるらしく、中国にいない自分が大変くやしい今日この頃。
最終決戦にはジェイくんも番組に出て審査員を務めるなんて話ですが、11年前に吴宗憲が
ジェイくんにしてくれたみたいに今度はジェイが誰かと契約しないかな、と期待しております^w^

"かつてあんなに恥ずかしがり屋だった周杰倫はすっかり大人の男になった。周杰倫の歴史を
振り返ればそれは青春そのもので、若者たちを向上しようと勇気づける奮闘の歴史だった"

...ここまで読んだだけで胸がきゅぅうううってなりますよね!!まさに"蝸牛"の歌詞が
周杰倫さまの内面を描写してたように、一歩一歩進んできたんですよね!!(*´д`*)

 あ、読んでったら最初に書いた件について言及が(・ω・)ノ

"周杰倫がイベントに参加するのは、大陸の若者たちの実力を
見るという目的もある。消息通によれば、社長業も行っている
周杰倫は新人と契約する可能性を否定しておらず、若者たちに
多くのチャンスを与えたいと思っているという。今回は直接顔を
合わせられるため、候補者を選ぶ絶好の機会となる。"

なんだか巡り巡ってるようで人生って面白いですねー
おととしくらいのインタビューで"将来はプロデューサーに"なんて言ってましたよね(*´∀`*)
南拳媽媽もそれなりになったということで、次世代スターを育てるのだ周杰倫さまよ!!

んでもって金曲賞の話題ひとつ。

"第20回金曲賞に多くの大歌手―周杰倫や王力宏、張恵妹などは仕事のため出席できず、
司会者の陶晶瑩は"彼らは金儲けのために内陸の市場を重視するようになったため、金曲賞は
内陸での活動よりも重要なものではない"と先日暗に彼らを批判した。

蔡琴は金曲賞のための録音に現れたが、メディアから大物歌手が参加しないことについて
質問攻めに遭ってしまった。彼女は決まり悪そうに「あなたたちはそれで私のところに来たの?」
と話し、その後仕事仲間に対し「大物歌手が軒並み欠席する中で自分だけは義理堅く録音に
来て、その上言い訳まで手伝わなきゃならないなんて」とひそかに不平を言った。

相手が「きっとあなたに感謝してますよ」と言うと、蔡琴はまた荒れた様子で「あの2人が私に
感謝するなんてありえないわ」と暗に周杰倫と王力宏を指して言った。そばで聞いていた江が
すぐに助け船を出し「杰倫は感謝するはずよ」と言うと、蔡琴はすぐに態度を変えて言った。
「そうね!彼はわりとかっこいいしね!」"

...いつの間にかっこいいと認識されるようになったのかΣ(・ω・;)

コメント

リーホンに代わってお礼申し上げます

初めましてこんにちは!
たまぁに検索にひっかかりロムらせて頂いておりました~。

じえるんさん金曲いろいろオメデトウゴザイマスv-20

おっふぉー、リーホンは感謝しないって事かしらーん。
江サン、2人共感謝するって言ってよねーんi-239
お邪魔しました~。

こんにちは~

リーホンでの検索、引っかかってましたか!!
...大した登場じゃなくてスミマセン(つ・∀・;)

確かに力宏はしない的なニュアンス...
二人とも忙しいんだからしょうがないと思うんですけどね、
日本レコード大賞だって辞退する人はいっぱいいるし(比較になるのか!?)

今後ともよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/207-dbc9257a

  1. 無料アクセス解析
