周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫ニュース

スポンサーサイト 


周杰倫ニュース 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,Jay,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫IN黄金甲
 本日はなんだかいろいろ面白げなことがありました~ (*´∀`*)
 とりあえず定型ニュースから。

 新浪娯楽のインタビューで映画"満城尽帯黄金甲"について話してます。
 "見終わってすごく誇らしく思ったよ、言いたいことがたくさんあるよ。
 監督には感謝を述べたい。これは今年一番うれしい出来事だよ。

この映画に出るって言ったら友達も鼻高々になったから、おまえらが出るんじゃないぞって
言ったんだ。本当に早く母親に見せてあげたいな。"

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,Jay,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海
映画を見たマスコミからの評判がとてもいいと言われた周杰倫様。
"すごくうれしいよ。人がどう評価してるかとても知りたかったんだ。
音楽と違って映画では新人だからね。
先輩たちと演技をする光栄に恵まれて、これで映画界へ入ることができた。
黄金甲の俳優は名優も名優だ。いつか自分もそうなりたい。"

ちなみに"菊花台"での発音が明確になったと言われてましたが、映画のためそうしたとのこと。
今後は"中国風の歌については明瞭に歌うかも知れないが、R&BやRAP系に関しては
以前のままだろう、曲風によって考える"そうです。
わざとだったのか、やっぱり。不明瞭なのがスキなんですけどね~ (●´ω`●)ゞエヘヘ

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,Jay,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫ストラップ
 そして本日、お約束ストラップをとうとう買ってしまいました (〃ω〃)
 お店のおじちゃん曰く、今PCが壊れてるから金曜日に来い!と。
 そしたらまた好きなので作ってくれるそうで えへへ。
 違うお店には2007年周杰倫カレンダーや王力宏ポスターが。
 金曜日に行ったらきっと買ってしまう (・ω・;A)フキフキ

そして某Tさんよりお電話をいただき、上海での周杰倫コンサ情報が!!
こちらについては情報が増え次第、後追いで書きたいと思います ぐへへへへ ←壊れ気味

ポップジャムに周杰倫が出るというニュース、遅まきながら本日確認しました。
思いっきりノーチェックでしたが、調べたところ上海ではBS2で10月29日の5時から放送です。
ちなみに10月2日に大阪での収録... 私その時プーケットだよ (ノω・、)
ちらりとチェックしたところ、ヤフオクではどうやら25000円前後で取り引きされてるようです。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,Jay,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海行くってばよ!の周杰倫
日本コンサートといい今回といい、中華圏の祝日に日本なのかな?
中華圏が動いてない間に日本で活動するっていうのは合理的ですね。
だとすると来年コンサートやるとしたら日本はまた10月...?
来年はいつ日本に一時帰国するのが正解なのか、うう (`・ω・´)

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,Jay,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海若かりし周杰倫
 あ、今見てたら"周杰倫が兵役逃れをした容疑で
 検察の調べを受けた"というニュースが。
 結果としては"確かに硬直性脊椎炎を患っており、兵役の必要なし"。
 舞台で飛んだり跳ねたりしているから、ということでずいぶん長いこと
 疑惑となっていましたが、やっと潔白が証明されましたね (o´∀`o)


さらにAmazon系列の中国会社"卓越网"で"依然范特西"を買った人のうち10人が
北京で行われる周杰倫の記者会見に参加できるそうです。
9月20日から10月1日までの購入に限られるので...Σ(・ω・;) あと3日しかない!

明日も世界中のみんなにとっていい日でありますように。 

コメント

昨日に続き

またお邪魔しました!
上海でのコンサ情報ですか!楽しみですね
。日本にも早く来てほしいです。

公開収録に向けて日本の迷さん達も動きだしましたね~もともとはタダのチケットなのにオークションでは高値がついてますよね。見に行きたい気持ちは一杯ですが急なので仕事休めないし・・・迷友はチケットは持ってないけど入り待ちするみたい。見えるのかしら?

プーケットに行かれるんですか!羨ましい~楽しんで下さいね

金曜日楽しみですね。そのお店凄く気になる・・・カレンダーやポスターかぁ

どうぞどうぞお入りください (´・ω・`)ノ ♪

上海コンサ情報、先ほどUPしました (*´∀`*)
書き忘れましたが、11月19日です。

そのお店、なんだか原宿あたりのアイドルショップみたいなところでした。
教えてくれた方はリンクにある"アジアの日々"を書いている方です。

カレンダーは中国版Amazonだかどこかでも見たような気がするんですが...
日本では発売にならないんですかね (´・ω・`)

何かあったら気軽にメールくださいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/21-c2b18fe3

  1. 無料アクセス解析
