周杰倫 杰倫な生活@上海 宣伝活動真っ只中だ!ウィルパンよ頑張れ。

 


宣伝活動真っ只中だ!ウィルパンよ頑張れ。 

天津でのサイン会は4時間もかかったとかで、今までヴァネスやらリーホンやら行きましたけど
これだけ長いのって珍しいんじゃないですかねー  あ、JJのも行ったな。
その日"幸運なファンたち"が北京からウィルくんと天津までの旅を楽しんだとのことで、その時の
動画が上がってました。          こちらからどぞ(・ω・)ノ ♪

"その日乗った遊覧船も非常に豪華で、安定した航海だったおかげで船酔いしやすい潘瑋柏も
全く気分の悪さを感じなかった。また潘瑋柏は船でのハネムーンを考えたことがあると話した。
今回天津でのスケジュールはとてもきつく、汽車を降りてすぐ遊覧船、その後すぐに発表会と
サイン会というタイトなものだったが、やっと天津に来ることができて潘瑋柏は自らの労をねぎらい
名産の小吃を味わった。

アルバムが発売になったばかりで宣伝期間に入った潘帅だが、声帯が炎症を起こしてしまい
医者から歌を止められてしまった。これはもうすぐコンサートの潘帅には厳しいニュースだろう。"

とのことですが大丈夫ですかねー(つ・∀・;)
その潘瑋柏くんですが、台湾でMVの撮影を行ってます。

"ニューアルバム"零零七"のMVは"Be With You"から"対舞"
を三部作としており、潘瑋柏は女性を助ける用心棒を演じて
成功を収めている。第3部の"無重力"のストーリーは激しく、
目の前で車にはねられた彼女を助けられない男を演じている。
残酷なストーリーだが潘瑋柏は気に入っており、撮影時には
とりわけ力が入っていた。

潘瑋柏は足を痛めて手術を行ったが、今でも病院に通って
リハビリをしなくてはならない。今回のMVではさらに病院通いが
増えそうな勢いだ。

身を躍らせて彼女を救うシーンでは、2メートルのはしごに登り何通りかのポーズを決めてから
マットに倒れなくてはならなかった。50数テイクの演技のせいで、膝は痛み腰もおかしくなった。
潘瑋柏は仕方ないといった様子で話した。
「リハビリの先生はこれを見ないでほしいな、怒られるのはいやだからね!」

ヒロインとは初めての共演となるが、潘瑋柏は常に笑いを取る能力を発揮して楽しませている。
激しいキスシーンでは潘瑋柏が何度も笑ってしまってNGの山を築いた。だがヒロインが事故で
死亡するシーンでは1度でOKが出て監督の称賛を浴び、周囲から悲しい演技のほうが上手いと
からかわれていた。"

あと例によって腾讯娯楽のネットインタビュー動画が上がってて(実に43分以上!)、
全部文章に起こされてたんですが...訳したら誰か見てくれるんだろうか...(つ・∀・;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/212-b6962b00

  1. 無料アクセス解析
