周杰倫 杰倫な生活@上海 花儿 ついに解散なのですね(ノω・、)

スポンサーサイト 


花儿 ついに解散なのですね(ノω・、) 

花儿の記事の初っ端に何なんですが周杰倫さま動画がありましたので貼っときますぺた。

周杰倫さま蔡依林との夫妻店の件を否定してます動画


全部見終わると関連ってことで手品してます動画なんかもありますが、私はこの関連動画の中で
刘の結婚なんてもんを知って微妙にショックを受けております(´・ω・`)ショボーン
刘ファンは7ガッツに ←動揺www  7月に北京・地坛公園に集合だ!!

さて、明日はムスメの林間学校でして、早起きして
お弁当を作らなくてはなりません。

ちなみに電車の中で食べる上に、捨てられる容器で
と学校からお達しがありまして、ムスメと協議の結果
メニューはサンドイッチとフルーツなど。

上海時代は給食もなく毎日お弁当だったんですが、
相当ヒマだったので気合を入れて作ってました。

...彼女は当時をしっかり覚えていたようで (;´Д`A

ハムとツナと野菜あたりでお茶を濁そうと思ってたら"薄切り肉を重ねて作ったカツサンドがいい"とか
言われちゃったんで下拵えしておきました...ってここまで書いて気づいたんですが、そんなことじゃ
なくて、もう4時だから寝た方がいいんじゃないのか私、と思ったことを書きたかったんでした Σ´∀`

と言いますか花儿の解散、やっとさっき気づいたんですよ! ←花儿をニュース検索してないw
そしたら書かない訳にはいかないじゃないですか        ←いや別にいいと思います。
というわけで(どんなわけだ)、とりあえずムスメを送ってから寝ることにして見切り発車^q^

デビュー10周年の花儿ですが、Vo.の大張偉は当時まだ14、5歳だったって言うから驚きますよね!
ちなみに藤原紀香のファンらしいですよ ^w^  ←ムダな大張偉情報

バイオグラフィとしましては  1999年 幸福的旁边Ⅰ   2001年 草莓声明   2002年 幸福的旁边
2004年 我是你的罗蜜欧  2005年 花儿秀 ここまでアルバム持ってません _| ̄|○il|li 
花儿楽隊(ザ・フラワーズ):花季王朝(CD+VCD)花季王朝
2005年
"喜唰唰"やマイアヒのパクリと思われる"化蝶飞"、私がやたらハマった"我们能不能
不分手"なんかが入ってます。私はこれでこの人たちを好きになりました(*´Д`)
花儿楽隊:花天[喜喜]世(CD+VCD)花天囍事
2006年
発売前にまたもパクリ疑惑続出で発売延期になったアルバム。"我的果汁分你一半"
は当時ケロロの主題歌だったグループ魂の歌からじゃないかと睨んでおります(´m`)
花儿楽隊/ザ・フラワーズ:花齢盛会(CD+DVD)花齢盛会
2007年
これアルバムとしては最後になっちゃうんですかね(つ・∀・;)年末にラストコンサート
するって言ってますけど、解散前にキッチュなアルバムをもう一声!って感じで...

花儿の所属する金牌大風(前身はEMI)は「彼らが解散を決めたことは尊重するが、今後も契約は
続くのでメンバーが芸能界で頑張るようサポートする。今後もファンたちには引き続き花儿を支えて
もらいたい」と話したそうです。花儿の音楽界での総括として、年末に10周年記念のコンサートを
開き、それがファンたちにとって"最も美しいカーテンコール"になるとのことでした。

ちなみに解散の理由は"いい年になったし少し変わりたい"とのことで...ごもっともかと(つ・∀・;)
大張偉は今後もミュージシャンとして、王文博と郭陽は司会と演技で再出発するそうです。

そして時刻は5時29分。  ←朝の情報番組風に
こんなこと調べまくってて1時間半ってアフォじゃないですかね私!!!wwwww

コメント

初めまして

初めまして、
まこねーやんと申しますv-237

私も花儿の大ファンで、
彼らについて書いたブログを
探していたら、こちらのブログを発見しましたv-10

まこねーやんも花儿が解散すると
知ってかなりショックですv-239
年末のコンサートは本当に行われるんでしょうか…。
石醒宇が脱退した時に「もう4人の花儿が見られないv-237
なぜもっと早く中国に行って彼らのステージを見なかったんだ」と後悔したばかりだったのに、解散したら4人どころか3人の花儿さえも見る機会が無くなってしまいますからねv-11
おそらく年末のコンサートが花儿を
生で見る最後のチャンスだと思っているので、どうにか見に行きたいんですが、何せ中国語も分からないものですから情報集めに苦労していますv-116

まこねーやんも最後のアルバムが
出るのか出ないのか気になってるんですけどね~。

では、また遊びに来ますねv-22
よろしくお願いしますv-237

うわあ、遅くなってすみません!!

メニューからコメント欄を外しちゃったので気づくのが遅れました!!

それにしても日本人の花儿ファンの方と交流できるなんて、
もう嬉しい限りです^w^

年末のコンサート、私も行けることなら行きたいんですよねー
もし上海で行われるようでしたらぜひまこねーやんさんとご一緒したいです!
でも北京なのかなやっぱり...

これからブログにお邪魔しますね!

こんばんわ★

花儿のコンサートが近付いてきたというこんな大事な時期に、
パソコンは「買い換えた方が良い」ということになりました(T_T)
花儿のコンサート、もし本当にご一緒出来るなら
すごく、すご~く嬉しいです!!
周りには花儿どころか華流トーク出来る人も居ませんからね(^_^;)
憧れの国とはいえ、一人行ったことのない国へ飛び出すのはさすがに不安で…(--;)
これからも沢山更新して下さいね★また遊びに来ま~す♪

Re: こんばんわ★

おお、PC買換えですか!!(;つД`)
最新機器は(って言い方がすでにオバサン笑)高いくせに壊れやすい!

華流の中でも花儿って相当異質と言うか、ちょっと本流外れてますよね^q^
大張偉がすでに活動開始ってことは、花儿としてのラストコンサートは
どうなるんでしょうか...

私の方でもニュース検索したりして情報探してみますね!!
今後ともよろしくお願いしまーす^w^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/218-87b9fdf4

花儿楽隊、薬やっての?的なインタビュー映像

北京のバンドグループ、花儿楽隊(日本語ではザ・フラワーズというらしい)の大張偉のヤバイ映像(動画)発見!!→大張偉録節目語無倫次 酷似毒隠発作かなりヤバイよね?事務所は「高血圧でど~のこ~の」と言い訳しとるらしいし、本人はこの映像を流した人間を特定し、...

  • [2009/09/15 07:57]
  • URL |
  • 九州男児的北京交流部 |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
