周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 上海コンサート

スポンサーサイト 


周杰倫 上海コンサート 

本日、何をしたわけでもないのに"疲れたな~ (´・ω・`)"などと思いつつだらだらしていたところ
突然携帯が鳴り響きビクつきました。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫 何の画像だこりゃ
電話の主は友人T。"今家楽福にいるんだけどさぁ、昨日言ってた
周杰倫のやつ、あるよ~"
ちと待て、走っていくから待ってて!と電話を切りダッシュ。
知り合いを見かけても気づかないフリで5分で到着 (`・∀・´)ゝ

昨日ちらっと書いた周杰倫上海コンサート、とある食品メーカーの創立10周年イベントです。
そのメーカーの品物38元以上購入を含み、提携スーパーで合計88元以上買い物をすると
クジが1枚もらえて、運がよければコンサートチケットが当たるという仕組み。
ちなみに周杰倫以外ではTANK、吴克群その他女子2名(忘れた)が出演します。

すっかり周杰倫色に染まった売り場の一角。ウロウロと宣伝文を読む怪しい日本人太太2名。
...商品は3種類。ピスタチオ、干しぶどう、なんかの種(瓜子と書いてある)。いらんっ ヽ(`Д´)ノ
これを3種類全部買わないと38元にはなりません...すごい策略、いやマーケティングです。

売り場のお姉さんに勇気を出して聞いてみたところ、条件を満たしたレシートを持って
お姉さんのところへ戻ってくればクジがもらえると言うことでした。
今日は3名クジを引いて2名が当たりを出したそうです。
"どれが当たりかわかんないけど...当たるといいね"と言いつつ1枚選ばせてくれました。

しばし世間話をしていたら売り場の若者2名も参加、周杰倫は日本人にも人気なんだよ、
と言うと大変喜んでもらえましたが、お姉さんが男の子を指差して"こういう顔はダメ?人気ない?"
と聞いてくるので、日本人特有の曖昧な微笑みでその場を切り抜けてみました (´・ω・`)

そのクジがこれ。ちなみに外れました (。´Д⊂) ウワァァァン!!
外れてもそのメーカーの商品がなにかしらもらえます。いらないけど。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海DSC00382.jpg
 クジ運のない私、当たるまでにいったい何袋のピスタチオたちが
 我が家にやってくるのでしょう (´Д`) =3 ハゥー 鼻血でるよ。
 上海体育館、何万人入るのかよく知りませんが、
 かなりの数当たりがあると信じて買い続けたいと思います。
 外れ続けたら...どうかどなたか私を助けてください m(_ _)m

上海在住のみなさん、がんばってピスタチオを買いましょう!
...腐るものじゃなくてよかった...のかな...? ( ´ Д ⊂ )

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海おめでとうの周杰倫    周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫に会いたいんだってばよ   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海叶恵美ママと周杰倫

香港では周杰倫の乗った車を追いかけ続けたファンがいて、警察沙汰が起きてます。
そのファンの乗ったタクシーがあまりにも無謀な運転をしたため、周杰倫の車の運転手と
もめたんだとか。10月15日に海南島で行われるコンサートでは、偽チケットを防ぐため
特殊な処理をしたチケットが採用されるそうで、周杰倫様、さすが人気者ですねぇ。

コメント

で・・いつ?

家楽福でのお買い物ご苦労様です。
で、日程はいつなんでしょう・・・
ちょっと気になります。
JAYはもちろんなのですが、他は吴克群クン辺りが気になるところ。
彼はなかなか芸達者だと思うのですが・・・

fuimeiさん

肝心なことを書き忘れてました...( ´ Д ⊂ )
11月19日の日曜日です。
fuimeiさん、なんとなくですが1回で当たりそう...

私も吴克群、気になります!!
"大舌頭"でのbo po mo fo、タダモノではない匂いがする。

追加

また書き忘れが...

10月31日までのプロモでした。
楽購、聯花でもやってます。

こんな所でなんなんですが・・・

急に帰国が前倒しになり、
10月いっぱいで帰国する事になりました。
なので、JAYのもいけません・・・・残念。

ええっ Σ´∀` !!!

いきなり2ヶ月も早くなったんですか
!?
まだ残りの時間、一緒に遊んでもらおうと思ってたのに...

10月は忙しくなっちゃうんですよね...
せめてまたランチ...と言うか送別会したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/22-35ae1414

くじだJay

明日から、中国版建国記念日、国慶節のお休み{/kirakira/}あちこちで、中国の国旗が飾られ、月餅売り場が賑わってます。そしてそして、我が家は、明日、楽しい楽しい台湾旅行へ出発。その準備もままならぬまま、朝っぱらから、チビ2人と、近所のスーパーへ行ってきました。

  1. 無料アクセス解析
