周杰倫 杰倫な生活@上海 あっ、アホなおばちゃんがいる。私だ。

スポンサーサイト 


あっ、アホなおばちゃんがいる。私だ。 

またしても更新滞っております(つ・∀・;)
金曲賞ももう旬の話題じゃない(?)のでとりあえずスルーして、お知らせを一点。

えー、一文にもならないことをやらせたら右に出る者はいないであろう私ですが、
またしても突発的な熱に浮かされました。

突発的に作られたサイト → http://entasia.infosquares.net/

MacとIE5以下、IE6の一部では文字化けするかもしれません(つ・∀・;)
ただいま対策ハック試験導入中。

きっかけは黄秋生&陳小春のブログを探していて...と言うか、上海にいた頃は
ちゃんとお気に入り登録してたんですが、一人残ったダンナがPC使うって言うんで
新しいPCにしたらいろんなものが探せなくなっちゃいまして _| ̄|○il|li 
世の中には素材サイトさんや二次創作のサーチはあるのにどうして中華明星のは
ないんだああああ!!がああああ!! →作成   と相成りました。
文字化けの件もそうですが、まだどこに不具合が出てくるかわかりません(ノω・、)

...そして実はここからが本題。

このブログにリンクしてくださってる方でご連絡できる何人かにはメールしたんですが、
サイトを直したりなんだりで頭がヽ(゚∀゚)ノ になってたりメルフォが探せなかったりして
全員の方にはできそうもありません(しかも最初のうちは登録してくださいねメールで
こっちで登録することすら思いつかなかったアフォです)...

もしこれをご覧の方がいらっしゃったら登録していただけないでしょうか (-人-;)
...登録画面も異様に重くて申し訳ないんですが...
仮登録になってますが単なるスパム対策なので、基本的に却下とかありえません^q^
またジェイ以外の明星サイトでこんなんあるよ!というのがあったら教えていただければ
ワタクシ喜んでご挨拶に出向きますのでよろしくお願いします!!

明星プロフィールを書いてくださる方も大募集中です^w^
Amazonなんかでアフィリしてる方はコード書いていただいて全然オッケーです。
もしこの人のプロフ作ってもいいよーという方がいらっしゃったらぜひご一報ください!
追加:30日 ジェリー・イェンを作成してくれる方いらっしゃいました^w^
1日 ジェーン・チャンはファンクラブの方が作ってくださいます!

 ジェーン・チャンファンクラブ Love Jane Zhangへはこちらからどうぞ

2日 JJを書いてくださる方もいらっしゃいました!
3日 黄義達を書いてくださる方出現です!!


みなさんありがとうございます(;つД`)
最後になりましたがすでにリンクをさせていただいた皆さまありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/220-fc252e4b

  1. 無料アクセス解析
