周杰倫 杰倫な生活@上海 7月ですが周杰倫。

スポンサーサイト 


7月ですが周杰倫。 

えー、日々いろんな明星さんサイトやブログに闖入しては自サイトに登録させてくださいと
厚かましいメールを送りつける日々を過ごしております。

...にもかかわらず皆さんにやさしくしていただいて(ノω・、)

メールを送る時はある程度そのサイト&ブログの内容を見てから送らせていただいてるんですが、
もうその愛やサイトの作りに感動しまくってまして...今後私はどれだけの明星迷になることか^w^
お世話になっている皆さんありがとうございますー!!

...かなり間あきましたが最近の周杰倫。

吴宗憲が引退するとかって口走ったのに対していつもそんなこと言ってるんだから相手にするな的な
発言をしてらっしゃったんですねー、いやまったくごもっとも。
しかも今月は周杰倫&方文山、黄金コンビの曲が入ったアルバム出すんじゃないですかΣ´∀`っ
ここは一つ気合を入れてがんばってもらいたいものです。

そしてこれでもかってくらいいろんなメディアに出されてたのは
"音が外れたのを否定した周杰倫の話"ですか(;つД`)

鳥の巣でのコンサートに出演した周杰倫は、内陸で人気の
民謡"多謝了"や"山歌好比春江水"を歌ったが、この時に
音を外したことで金曲賞受賞に疑問の声が上がっている。

周杰倫は他人の曲を歌うときは自分に合わせて少し旋律を
変えるのだと言い音を外したことを否定した。また"多謝了"
を歌い始めた時に笑みを浮かべたのは観客とのやりとりで
音を外して決まりが悪かったからではないとも話した。

JVRによるとドミンゴも周杰倫の声がいいと褒めたそうで、彼には才能があり演出も面白く、
中国語はわからないが周杰倫の行くところすべてで少女が騒いだりホテルで待ったりしており
その人気と魅力をこの目で見たと話して周杰倫を喜ばせた。

...とのことでした。
動画はまだチェックしてないんでまだ真実は不明なんですが...やっちまったんだなと^q^

音が走ろうが何だろうが別にいいんですよジェイくんは!!
あの声とメロディがあれば無敵だと思ってるのは私がジェイ迷だからでしょうか(´m`)

そしてそ何よりも気になったのは、写真のジェイの後頭部ががっつり潰れてることなのでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/221-5ecabeb8

  1. 無料アクセス解析
