周杰倫 杰倫な生活@上海 元・花儿 大張偉の恋愛事情など。

スポンサーサイト 


元・花儿 大張偉の恋愛事情など。 

気がづけば前回の記事UPから1週間近く経ってました(つ・∀・;)

この1週間、サイト用の明星プロフィールをファイルにまとめる合間を縫って
mixiでサンシャイン牧場をやり狂ってみたり    ←牧友募集中^w^
mixiで漢字検定にはまってみたり       ←30問以上正解してる人本気で尊敬します
それ以外の時間で娘の勉強を見たりしてたワケですが   ←二の次www
ひとつ言えるのは 生産的なことはなにひとつしていない ってことでしょうか。

そんなことはさておき、途中になっていた大張偉くん続き。
あ、写真は6日に北京で行われたサイン会ポスターです。

"彼女のいない大張偉にとって、恋愛はまだまだ未知数だ。

「僕は愛情を表現できないタイプで、まだ恋愛経験がない。
だから恋愛っていうものに対して特にどうとも思わないんだ。
2人が一緒にいてお互いに影響し合えばいいんじゃないかな。
女の人は男を愛する必要はない、ただ男のことを理解すれば
いい、って友達が言ってた。男は女を理解するんじゃなくて、
ひたすら女の人を愛すればいいんだ、って」

ニューアルバムの第4弾、"让我坠入爱的漩涡"のMVで、
大張偉は"恋愛"を演じているが、ヒロインの頭の中にいる
理想の恋人という役柄だ。

曲の起承転結に従ってヒロインの心情に変化が現れ始め、男性主人公の愛情に対して少しずつ
気持ちが高まっていくというシナリオに従い、大張偉はヒロインの耳元でラブソングを歌うだけでなく
スクリーン上で初めてのキスシーンまで演じなくてはならなかった。

「撮影はすごく大変だったけど、力を入れすぎないように演じた。今回は高いハードルを越えたから
もうこれからはどんな撮影も怖くないよ」

花儿楽隊の解散は多くのファンにとって望まないものだったが、解散は全員一致での決定だったと
大張偉は言う。

「バンドの結成や解散はよくあることだし、音楽の方向性を考えても自分たちを成長させる方法は
違うだろうと思ったからね」

現在、元花儿のメンバーは違う道を歩んでおり、ヴォーカルだった大張偉は吴宗憲を目指している。
ベースの郭阳は結婚後商売を始め、ドラムの王文博は芸能界にとどまっているもののギタリストの
石醒宇はきっぱりと"隐居"を決め込んでいる。"

...とのことでした^ ^

吴宗憲を目指すのはいいんですが、クスリやってる!?なんて騒がれてちゃイカン!!
タブロイドを賑わすところは真似しないようにお願いしたいものです^q^

それと、MVを見てて暴れまわる大張偉と対照的にえらくクールな表情の石醒宇が気になってたので
引退っていうのはちょっぴり寂しいですね(´・ω・`)ラストコンサートでは今後についての話なんかも
あるんでしょうか。可能性は低いでしょうが、インタビューが上がることを期待してます(`・∀・´)ゝ

ではでは。

コメント

ありがとうございます

続編を楽しみに待っていました。
私は少し中国語を勉強しているとはいえ、ヒアリング力がなく、また長文読解力もなく、張偉が話している内容を日本語として理解したことがないので、本人の言葉が言葉として訳されてるのがとても不思議な感覚です。(彼のニュースが翻訳されて日本サイトで流れることもまずないですし。)MVもまだ未公開が残ってるんですね!楽しみです。

ありがとうございます!

とんでもないです~(つ・∀・;)

中国語を日本語にするとき、一人称をどうするか難しいんですよねー
大張偉くんは"おれ"でも"ぼく"でもしっくりこなくて、やっぱり"うぉ~"が
一番似合うような気がします^w^

北京コンサ楽しんできてくださいね!
そのうち大張偉ソロ・コンサートなんてことになったら
私も参加したいと思います^q^

こちらこそ、ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/228-131fee2e

  1. 無料アクセス解析
