周杰倫 杰倫な生活@上海 ウィルくん台北コンサートの巻。

 


ウィルくん台北コンサートの巻。 

周杰倫さまニュースがなーいっヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
いくら撮影中だからってこの情報のなさは一体なんなんだ...
やはりフレッシュな(死語)アーティストたちにファンを奪われてるんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

そんな中、潘瑋柏くん絡みではうれしいニュースが。

"特に大陸での人気は飛ぶ鳥も落とす勢いの潘瑋柏だが、
デビューして8年もの間台湾で単独コンサートを開く機会に
恵まれなかった。だが待望の夢は間もなく現実となり、
12月6日に初めて台北・小巨蛋の舞台で歌うことになった。

多くの都市でコンサートに参加していた潘瑋柏だが、
初めての台北コンサートにいささか緊張気味。
「僕にとって台湾はすごく大切なコンサートの場所なんだ。
どうしてって?だって僕が始まった場所で、言ってみれば
根っこともいえる場所だから。みんなにいいところを
見てもらわなきゃ。デビューして8年、初単独コンサートで
成長した自分を見てもらいたいんだ」と話した。

台北では4度の公演が予定されている『潘瑋柏未來世界2009
巡迴演唱會』はファッショナブルで、科学技術や未来的な感覚にあふれたものになる。
上海でのコンサートでは無重力を表現するために空中でのダンスを行うなど、素晴らしい演出で
訪れたファンを唖然とさせた。母親は安全装置もつけずに行われた演出を見て"もう歌うのを
やめてほしい" と言ったそうだが、この演出は台北でも行われることになるだろう。

コンサートの舞台には資金を惜しまないということで、360度回転する舞台は伝説にもなっている
"450度回転ステージ"で行われた香港の天王・郭富城コンサートにも匹敵するものになるだろう。
潘瑋柏は笑いながら、自分のコンサートも郭富城のものと同じくらい見ごたえのあるものにしたい、
ぜひ見に来て応援してほしいと話した。"

...なんだか文章がうまく書けなくてスミマセン..._| ̄|○il|li 

ところで最近、周杰倫・王力宏・潘瑋柏くんと追っている明星さんのニュースが少なめです(´;ω;`)
花儿に至っては解散しちゃいましたしね...
でも何か書きたくてしょうがなかったので(つかヒマなんです私ww)、別ブログを立ち上げてEntasia!!
ニュースということにしてみました。音楽・映画/ドラマ・ゴシップの3ブログに分けたりと相変わらず
無駄な動きばかりしております(^O^)/
ここでは扱ってないような人についてもがーっと書いてますので、よろしければぜひご覧ください^w^

ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/231-eec5e5aa

  1. 無料アクセス解析
