周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫コンサ、行けるのかな私...(´・ω・`)ションボリ

スポンサーサイト 


周杰倫コンサ、行けるのかな私...(´・ω・`)ションボリ 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏、ワン・リーホン,リーホン,上海この周杰倫はアリなのか?
と言うわけで、本日もピスタチオを買いましたが外れた私です。
友達にもお金は払うので家楽福に行って88元以上買い物をするなら
どうかピスタチオセットを購入し、レシートをくださいとお願いしました。
むしろクジ運のない私に代わって誰か当ててくれないかと ( ´ Д ⊂ )
      この周杰倫様はどうなのかと。クジに外れた八つ当たりで載せてみた。 →

"第6回 全球華語歌曲排行榜"が来月シンガポールで行われますが、最優秀歌手の10名の中に
周杰倫王力宏、刘華、張恵妹、李宇春、孫燕姿が選ばれたそうです。
ほかの4人は誰なんだ (*・ε・*)

方文山周杰倫のインタビューでは、創作方法の違いについて語ってます。
彼は他人の書いたものと重ならないように慎重に言葉を選び、一度書いたらネットで
すでに使われていないかどうか調べるそうです。
ちなみに"威廉古堡"は元々"吸血鬼"というタイトルになるはずだったのを変えたんだとか。
私が周杰倫の歌を好きなのは方文山の詩によるところも大きいのですが、なるほど納得。

それに対して我らが周杰倫様のセリフ。
"自分にとっては作曲するのは楽なことだよ。自分の歌を書くときはMVについて考えると
続けて旋律が浮かんでくるんだ。人に書くときはインスピレーションがすぐ湧いてくるよ。
でもこんなこと言っちゃって、じゃあなんで自分には書いてくれないんだ!ってブツブツ
言う人が出てきたら困るなあ"

ヴィヴィアン(徐若瑄)に書いた"美人魚"について語る時、すっごい余計な一言が。
"彼女が映画(人魚朶朶)を撮ってたのを思い出して、それからまた失恋したから
このタイトルはいけてるなって思ったんだ" ヾ(・ω・o) ォィォィ ジェイ君。
うかつな発言は"李宇春が相手っていうのは今までで一番笑えるよ"で懲りたんじゃニィのか。

そんなうっかり周杰倫様の赤子写真。可愛い。けど今と変わってない。右のはクリックで拡大。
           周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏、ワン・リーホン,リーホン,上海ママに抱かれるBABY周杰倫       周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏、ワン・リーホン,リーホン,上海赤子周杰倫
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏、ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫表紙台北ウォーカー
 台北ウォーカーでは周杰倫様特集をしてるんですね、(ノω・、) ウゥ
 上海でもウォーカー発刊されないかなあ...無理か...
 台湾版GQは売ってたけど85元もしたのでどうも買えませんでした。
 周杰倫が4,5ページしか載ってない雑誌に1300円は出せないだろー。
 しかも男子のファッションとかまったく興味ナシ!!


と言うわけで、明日もピスタチオを買いに行ってまいります (。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント

頑張ってくださ~い☆

先日は、当たり日だったのですかね~。
ピスタチオはぜひ保存食に…。
それにしても威廉古堡が、吸血鬼って題だったら。。
これは、調べていただいて良かったです~。
しかし、既に使われていたという事も気になりますが…

あ、別レスになりますが、私、やっぱり杰倫さんがダントツです~♪
F4を通して杰倫さんを知り、ずっと潜伏していたのですが目の前で見てしまったらもう杰倫様さまです笑。

毎日1セットの勢いで。

がんばります (´・ω・`)

"吸血鬼"、使ってたのは"(虫章)螂合唱団"...ゴキブリ合唱団!?

ピスタチオ、酒飲みの友達にもらってくれるようにお願いしてあるのです。
"いや、くれるって言うならもらうけどそれは私、
なにかの助けになるの!?"と不思議がってました (。・w・。 ) ププッ

ぐふぐふ でしょうでしょう
やっぱり周杰倫様なのですね!!
(この呼び方、読んだ人が"コイツ本気でいっちゃってるよ"とか思ってないかいささか心配...)

私がピスタチオを買いまくって何枚か当てたら、日本から来れる人にも
チケット分けられるな、などと思っていたのですが
なにせ当たらないもので...(・ω・;A)フキフキ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/24-947395dc

  1. 無料アクセス解析
