周杰倫 杰倫な生活@上海 本日の周杰倫

 


本日の周杰倫 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海U996P28T3D1268393F326DT20060929115751.jpg
本日のピスタチオ  私            結果 × 
             一緒に行った友人  結果 ×
早くもイヤになってきました...(´・ω・`)ションボリ 
                               周杰倫様MV"听媽媽的話"

しかもレシートを握りしめつつクジをもらいに行ったら、売り場のお姉ちゃん、いないし。
マックで時間をつぶしたんですが、帰りに王力宏羅志祥のポストカードを発見 Σ(・ω・ノ)ノ
戻ったら無事お姉ちゃんもいたことにより、プラスマイナスで言うとちょっぴりプラス。
日本在住でほしい方いらっしゃったら私がお手紙を書いて送ります。    ←え!?

周杰倫様、10月に南京で行われる潘瑋柏のコンサートにゲスト出演するようです。
南京ではコンサートを開いたことがないので、南京JAY迷、集結でありましょう。
本人によると、すでに10月のスケジュールはぎゅうぎゅうだそうですが、仲良しの潘瑋柏
10月に南京でコンサートをするのは忘れてない、南京コンサートに行ってウィルを励ますため
スケジュールを調整してもらっているとのこと。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海コンサート周杰倫
 さらに11月には北京でペプシのコンサート、12月には昆明
 "魅力云南大型演唱会"に参加。
 昆明のコンサートには潘瑋柏、S.H.E.、陳慧琳、周笔暢の出演も
 決定しているそうです。
...上海でも普通にチケットを売るコンサートをしてもらいたいものだ...( ´ Д ⊂ )

今日は住んでいるマンションで国慶節のイベントがありました。
雑技団みたいなショーがあったり、ポップコーンや炭酸飲料をくれたりします。
そこで思いがけず上海台湾&香港スターファン何名かがばったり Σ´∀`
娘のために出かけて、思わぬ楽しいひと時を過ごしちゃいました えへへ。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫バスケ?シリーズその2    周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ロケンローラー周杰倫    周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海おばちゃん周杰倫


コメント

ひゃあ☆

杰倫さんとウィルパンさんは仲良しなのですか!!
なんとも豪華なコンサですねぇ☆

あ、ワタクシちょっとばかり羅志祥さんのポストカードが気になっております笑。

ピスタチオ、頑張ってください!
譲り手がいらっしゃるなら、心おきなくっ!
それにしても、杰倫さんお忙しそうですね。
露出が多いのは大賛成ですが、私には追いつけません…。

羅志祥のほうですか!

プロフのところからこっそりメールいただければ送りますよ 封筒で (。・w・。 )
8日過ぎにはアイドルショップにも行く予定なので、何かリクエストがあれば
言ってくださーい。

さっきもマックに寄ったところ、王力宏と羅志祥のはもうなくなってました。
何枚か持ってきておいてよかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/25-2462203d

  1. 無料アクセス解析
