周杰倫 杰倫な生活@上海 懲りもせず周杰倫。

スポンサーサイト 


懲りもせず周杰倫。 

こんにちは。
とうとう売り場のお姉さんに"また外れたの..."と同情されるまでになりました。
"そんなに周杰倫が好きなの?"とまで聞かれました。
"今日も2人当たったのよ、あなたには当たってほしいと思ってるのに..."と言われました。
...(。´Д⊂) ウワァァァン!!

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海マダムタッソー 周杰倫
 ...ところで奥さん。
 これ、誰だかわかりますか?
 上海は新世界商厦にある、マダム・タッソー蝋人形館に登場した
 周杰倫様ですって! ...ヾ(・ω・o) ォィォィ  違いすぎるだろ。 
 しかもこの格好を"HIPHOP的装扮"とか言っちゃってます Σ´∀`
 とりあえず一回は見に行ってみようかな。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海024_1159587407.jpg
"周杰倫進軍日本 投資餐庁想変美男厨神"というタイトルのニュースが。

日本への進出に成功した周杰倫は、日本雑誌の7周年記念号の表紙の
撮影するため、祖母と母親と共に日本へ出向いた。
日本語が達者な祖母が現場での通訳を務め、周杰倫を喜ばせた。
最近友人と共にレストランを開いた周杰倫だが、美食にはとても興味があり
自分でも料理を覚えて祖母と母親にふるまいたい、と言う。

監督業の心得もある周杰倫、今まで自分が作ったMVの中で一番満足なのは"本草網目"。
彼は来年映画を撮りたいと思っており、内容は音楽と関係のあるもので、
ピアニストの一生を描いたものになる可能性が高いということだ。

ただでさえ忙しいのにさらに業務内容を拡げようとは...( ´ Д ⊂ )
しかも賈樟柯監督の映画"刺青時代"にも"日本の投資商の意向で"出演するとのこと。
主役のお兄さんというのが彼の役どころみたいです。アクション映画らしいので、
そのスジが大好きな周杰倫様にはうってつけかも、です (*´∀`*)

ちなみに7周年記念の雑誌って何ですかねぇ?POP ASIA?ほかの台湾もの?
日本の雑誌にはとんと疎い(←死語)私です...

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海いえーい 周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海香港空港 周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海これはどうか 周杰倫

いろいろな記事を見ると、どうやら周杰倫様本人自分のセンスには自信があるようですが
右2枚の私服写真、どうなのよ...( ´ Д ⊂ )

のあっ、月曜日からだと思ってたら違った Σ´∀`
1日から7日までタイに行くため留守にしまーす。
タイのデパートでなにか面白いものがないかどうか物色しようと思います ( `∀´)

コメント

いってらっしゃいませ♪

もうタイですよね~☆また来てますよ、私(笑)。

売り場のお姉さん、当たりを取っておいてくださぁい!!
同情売るならあたりをくれぃ!←はい古いです。。
蝋人形は…ちょとほっそりしてます?
あぁ!杰倫さま!とは思えなそうですが…
>周杰倫進軍日本…の記事は気になります~!!
7周年記念の雑誌~!?何でしょう!?日本に住んでいてもわかりませんっ。だめすぎです。。

あっ!マックのポストカードですが…封筒に入れていただけるんですか!どきどき。
私よりショウ君にどっぷりな友達がいるので相談してみたいとです。。
多分、メールはするかと思います(笑)。

まだ家にいたりする。

今日の夜出発なのです うへへ。

蝋人形私としてはむかーしサントリーボスのCMに出てた
俳優さんに似てるような気がします (・∀・)

メールお待ちしてます~

今頃は・・・

旅立ってv-233ますよねv-237いいなぁ~

本当に本当に当たりを引いてほしいです←日本から念を送っておきますv-222
ピスタチオなら引き受けますよ(爆)
周杰倫さんの蝋人形の衣装が気になる・・・見に行って下さい。報告待ってます

上海が羨ましいです!リーホンはマクドにワハハ水にFEELと一杯あって・・・どれも日本では手に入らない(泣)

jasmineさん、こんばんは(・∀・)

戻って参りました。
明日からまた一日一ピスタチオです ( ´Д⊂ヽ

リーホン迷さんでいらっしゃいますか!?
ポストカード送りますよ、ぐふふ。

マダムタッソー、近いうち行こうと思います!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/26-957f9b37

  1. 無料アクセス解析
