周杰倫 杰倫な生活@上海 白色風車

スポンサーサイト 


白色風車 

歌詞・作曲 周杰倫
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫 日本TV


白い風車 静かな純真
夢の世界みたいに遥か遠く

甘い海水 複雑な涙
きみが一途に笑っているのを見る
僕の手を握ったままで

夢に終わりがありませんように
こんなふうに歩いていけたらそれでいい
この幸せがすぐ終わりませんように
祝福されないのは残念だけれど
きみを愛していれば孤独なんかじゃない
二度ときみを泣かせたりしない

最後まできみと一緒に歩いていく
後ろを振り返らないでいられるかな
きみはぼくをきつく抱きしめて
承諾なんていらないって言う
一人でいたらぼくはもっと自由なのにって
なに言ってるのかわからないよ
どっちにしたって手を離すことはできない

最後まできみと一緒に歩いていく
あれこれ考えず 手をつないでいられるかな
終点につくのはもっと後でいい
きみはもう会うべきじゃない
この瞬間だけでいいって言うけど

聞かせてくれてありがとう
僕は永遠を待っているから






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/27-cb86a6d4

  1. 無料アクセス解析
