周杰倫 杰倫な生活@上海 やはりパンツははいてない、らしい。

スポンサーサイト 


やはりパンツははいてない、らしい。 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫 日本での宣伝

旅行から帰ってきてWebを開くと、至るところに周杰倫関空映像が!
そこはかとなく無念なので、未だ動画を見ることができません ( ´Д⊂ヽ
いいから早くYou Tubeへ行け、私。

さて"パンツはかねーよ問題"は今も生き続けているのか否か一部で話題だった周杰倫様。
その答えとなる記事が民生報より。

周杰倫は日本から戻り、母親と共に中秋節を過ごした。
月曜日にはまた"依然范特西"の宣伝のために大陸に行くことになっている。
出国前に周杰倫が肌身離さず持っている荷物の中身を突撃取材したところ、
やはり下着は入っていなかった!!

デビューから6年、周杰倫は"空飛ぶ男"の異名を持ち、今や飛行機の中でもすぐ眠れる。
スーツケースの中身は出国の際必ず必要なもので、毎回荷造りをする手間を省くため
中身は交換せず直接会社に置いておく。

海外に出る時、一般人は必ず下着を持っていくが周杰倫は持っていかない。
彼はパンツをはかなければ白い肌着も着ない。普段はTシャツを着ているが、シャツ姿で
人前に出る時でも中に白い下着はつけない。クールな男は服の着方も個性的!

...だそうです。
そのほか電気カミソリとメガネが必需品で、帽子も必要(Hip Hopコーディ用なんだって)とか、
作曲の時はPCは使わず、海外でメロディが浮かんだらデジカメに録音しておくとか。
さりげなくチャットはしない、と書いてあったあたりちょっと前に起きた
QQ&携帯番号さらされ事件の影響を感じますね (*・ε・*)

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫&Hebe 退后
 話は変わって、噂のHebeが出演した"退后"のMV出てきましたね。
 街のチンピラ・周杰倫は果物屋の娘さん・Hebeに恋しているが
 ケンカに明け暮れる日々。心を入れ替えた時はすでに遅く、
 Hebeはすでに結婚し子供までいましたとさ。
 まあ、ぶっちゃけよくある失恋物語ですね Σ(ノ∀`*)

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海かっこよし周杰倫     周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海台北ウォーカー 周杰倫記事     周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ジェイ広告写真

真ん中の写真は台北ウォーカーの周杰倫特集なんですが、
ほかの写真もかなりよく撮れてるっぽかったです。ネットショップをチェックだわ (・∀・)9!

さて、お買い物に行ってきまーす。

コメント

空飛ぶ男~!!
HipHopコーディ用に帽子は用意されているわけだったんですね!!なるほど☆
でも関空は帽子なし…。
やっぱり杰倫さま、本気だっった!!

>クールな男は服の着方も個性的!
この言い方、なんだか笑えてしまいますっ笑。

(。・w・。 ) ププッ 本気...

日本人向けにはあれぢゃいかん、と思ったんですかねぇ ( ´ Д ⊂ )

ちらりと日本での周杰倫様写真を見たところ、
とても日本チックな服装をお召しでいらっさったのでおや?と思いました。

訳はそれなりに直訳してますが、
どうも自分色が濃くなりますねー。

最近見た画像の中でこの茶系の写真が一番好きです!!

また押してしまった

パンツの噂をあるblogで読んでから、アングルのきわどいMVが観づらくなりました…○○風とか…

むしろ凝視の方向で ←!?

あはは 確かに気になりますね!
"龍拳"や"忍者"の衣装の下はどうなんでしょう (´m`)

この茶色い写真、かっこいいですよねー。
これ系の写真は少ないですが ( ´ Д ⊂ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/28-b572f092

  1. 無料アクセス解析
