周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫コンサート 裏技発動か!?

スポンサーサイト 


周杰倫コンサート 裏技発動か!? 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海日本で撮影中の周杰倫
 上海に戻り、ピスタチオ生活の再開を覚悟していた私ですが、
 発見してしまったのです、オークションで売り出されているのを。
 チケットは即決価格で280~1450元、さてどうするか...
 行くつもりでいる方、ご連絡ください。ぜひご相談を (´∀`∩

オークションサイトをぶらぶらしてて思わず吹き出しました。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海えるびす周杰倫  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海陶酔する周杰倫  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫...?
周杰倫フィギュアだということですが、似てないにも程がある ヽ(;´Д`)ノ

ジョリーンこと蔡依林、女の子ですねぇ (・∀・) 中国新聞网より抜粋。

蔡依林と周杰倫は別れて2年近く、すでに連絡も取らない程度の友人になっている。
事実上半年以上連絡を取っていない2人だが周杰倫は今でも彼女にとって最も痛い存在で、
自らのサイトで別れは自分から言い出したということだけでなく、原因には第三者の存在もあり、
周杰倫の気の多さには頭にきて報復してやりたいと思ったことがあるとまで!

彼女は当時の情景をこう振り返った。
"私はずっとあえて別れと言う言葉を言わなかった。ただ相手がずっと話をしてくれなかったの。
最後は私から彼に聞くしかなかった、別れる必要がある?って。黙認されてうろたえちゃった"

ブログ内で名前こそ挙げられていないものの"彼"とは周杰倫である。
事務所に問い合わせたところ"ブログは単に気持ちを表現するもので、特に誰という
わけではない"とのことだったが、周杰倫が相手だということを否定はしなかった。

芸能界で"双J恋"を熟知している人はみな、彼女が言及したのが正にこの時期のこと
‐周杰倫との恋愛期間‐だと知っている。実際、周杰倫と侯佩岑の別れも同じパターンで、
自分からは何も言わず相手の女性が今後のことを尋ねてから徐々に離れていった。

傷ついた時期を経て、現在蔡依林は失恋当時を思い出して笑いながら言った。
"当時は相手をすごく恨んで復讐してやりたいと思ったけど、瀬戸際に来て踏みとどまったわ"

周杰倫様、いい男は別れ際もきっちり演出しておくんなさい ( ´ Д ⊂ )

さて、久々に笑える画像を見つけたのでUPしておきます。
for つぼ様。サッカーのは拡大するとじわじわキます。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海サッカー編周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海そんなもん食うな周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海どこのおばちゃん?周杰倫

どうも彼女の扱いがうまくなさそうな周杰倫様ですが、男の友情は大切にしてますねぇ (*´∀`*)
仲良しの刘畊宏の誕生パーティーにこっそり余文楽を呼んで喜ばせたそうです。
80人のスタッフとファンが集まった仮装パーティーで、周杰倫と余文楽は審査員を務めたとか。
うーん、豪華だ (*・ε・*)


コメント

どーしてそーなるのっ??

またまた愛らしい画像の数々、ありがとうございます♪
彼のサッカーは、あんなんなんでしょうか?とゆーか、バックの足マークにも笑いが。。。お隣のJay君の鼻の下に、愛を感じます(笑)

足には気づいてなかったJAY!!

しっかり爪らしきものまでついてる~ (。・w・。 )
このブランドの広告写真はある意味宝の山ですな。

一番右の写真、見れば見るほど
"あらイヤだ"とかなんとか言ってるおばちゃんみたいで...ああ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/29-8ef567f0

  1. 無料アクセス解析
