周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 上海コンサートの件 追加 (・∀・)

 


周杰倫 上海コンサートの件 追加 (・∀・) 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海いえすっっ!周杰倫
 のああああ。
 上海周杰倫コンサート、一般発売もするようです (´m`)
 中国のチケットセンターサイトを見てたら予約受けつけてました♪
 180、280、380、680、880、1280元の6種類。
 ああ、ピスタチオからの解放が確定 ∩(´∀`)∩♪
 ...待ってろよ周杰倫(様)!!

日本からもし来たい人がいるようでしたらチケット購入のお手伝いできるかも、です (・∀・)

  周杰倫領街-天喔十周年慶演唱会 11月19日(日) at 上海体育場  19:30開演
  メイン-周杰倫、ゲスト-Tank吴克群、蔡健雅、蕭蕭
     
一応"周杰倫コンサート" みたいにはなってますが、実際どんな構成になるのか気になります。
"拼盤"ではないので3,4曲でおしまいってことはないと思うんですが...
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏、ワン・リーホン,リーホン,上海フォトジェニック周杰倫

"依然范特西"からもなにか歌ってくれるのかなぁ。
"七里香"でウルウルしたいし"哼哼哈兮"の大絶叫もしたいなぁ。
初期R&B系統の曲はあきらめてますけどね...(´・ω・`)
        
吴克群王力宏絡みでちと大変みたいです。また後で書いちゃおうかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/30-a088d070

  1. 無料アクセス解析
