周杰倫 杰倫な生活@上海 王力宏を追ってみる。

スポンサーサイト 


王力宏を追ってみる。 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海なぞポーズ王力宏
うぉーい、ラケットの持ち方知ってますかぁ~ (^・ω・^)ノ

"王子さま"王力宏でもこんなポーズを決めることがあるのですね。
周杰倫様とは違って、なんとなく納得させられそうになるのが憎いっ。
オモシロ写真を探してたのに、彼の場合ほとんどナシ Σ(ノ∀`*)コリャマイッタ
今日は全然追ってなかった王力宏ニュースを読んでみました。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海撮影中の王力宏
 マレーシアで"色・戒"を撮影中の王力宏、彼のせいで映画の撮影が
 遅れているとのデマが飛んでるとか。実際には外での撮影が多くて
 天気の影響を受けることと、人気者の王力宏がどこに行っても
 ファンに囲まれてしまい、集中できないことが原因のようです。
 "元々まじめな彼、演技は日を追うごとによくなっていくだろう"とのこと。
 上海での撮影は極秘で進めるつもりみたいです (*・ε・*)

東京で激写(?)された舒淇とのことも出てました。名古屋でのコンサートはろくな宣伝もなく、
入りが悪くて落ち込んでいた王力宏。その状況を知った彼女はすぐ連絡を入れて慰めたそうで。
舒淇はCDを出したいと思っていて、音楽が彼らを結びつけた、と書いてありました。

さらに吴克群の新曲騒動。まあ、王力宏自身はまったく関係ないんですが。

♪わかってる YOYOYOは俺の言葉じゃない 西洋人のお経 あいつは全部聞いてる
口を開けばcheck out むしろあいつをget out アンタの世界で学びな あいつのabcd...♬
これがリーホン迷の間で"悪口を言ってるっ ヽ(`Д´)ノ "ってことに。王力宏が金馬賞の時に
"自分はすごい決意をして歌の練習をしているし、みんなもそうだといいと思ってる。ライバルは
目の前にいる歌手たちじゃなくて外国の偉大な歌手たちなんだ"とかなんとか言ったのを
吴克群が批判したのでは、とまで勘ぐられてます...歌詞書くのも大変だぁ ( ´ Д ⊂ )
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海美しげな王力宏
 
 王力宏の嘉興コンサート、一番高い席は1880元なはずなのに
 1280元以下の席しか受け付けてない...Σ´∀` もしや売り切れ!?
 この座席表を見たら一番いいとこで見たくなりますよねぇ (´Д`) =3

 売り切れだと思うとよけいそこで見たくなってきた!

コメント

吴克群クン

リーホンファンに恨まれても仕方のない内容だよね~、それは。
リーホンにとって、やはり生まれた国で活躍したいと言う気持ちもあるだろうし、
自分は中華の人間だというアイディンティティも人一倍持っていそうだし。

リーホンさん写真、突っ込めるものはジェイに負けないくらいありますよ!
特に私服の宏さんや、大門宏さん、最近では内モンゴル宏さんのピンクのポロシャツはどーよっ!ってな感じです。
たぶん、clearbluejellyfishの宏さんに対する許容範囲が広いだけかと・・(笑)

Σ´∀`  許容範囲!

確かにピンポロリーホンを見てかわいいと思ってしまいました...
大門宏さんとはなんですか!?
すごい面白そうなカホリがします (・∀・)

吴克群、周杰倫様やらの真似した歌もありましたよね(名前忘れた)。
けっこうお騒がせな人なのかなー。

ピスタチオから

開放されそうで良かったですね!
初めからチケットだけを売らないところが商売ですなぁ。しめていくらピスタチオに注ぎ込みました?

リーホンの映画の噂は色々だけど、結局は映画でいい演技をして評価してもらうしかないですね←でも、ヤッパリ音楽の方を期待するけど。

お店に売られている力宏のポストカードやポスターなどは最近撮影されてるものですか?気になる・・・
ちなみに私はヘン顔な力宏が壺です(爆)

しめて500元なり~

"ピスタチオなど38元以上かつ88元以上の買い物"が条件だったので
ほかのものも入ってるんですけどね (・∀・)

お店にあるのは古い写真から新しいのまでイロイロでした。
どんなやつ、って指定してもらえたら探しますよ~ (*´ω`*)♪

...リーホンの変な顔がいまいち思いつかないんですが...

少なくともマックのは最新版です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/31-e1f78d76

  1. 無料アクセス解析
