周杰倫 杰倫な生活@上海 朝から晩まで周杰倫。

 


朝から晩まで周杰倫。 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫&Hebe 退后
 こんな画面を見せられると、おばちゃんは若かりし頃を思い出して
 苦々しい思いに駆られるワケですよ (´Д`)
 
 そんなことは関係ないですね、はいごめんなさい。
 本日の周杰倫様ニュース (・∀・)

まだ27歳 Σ´∀` の周杰倫様...老けてるんだか若いんだかよくわからん。
恋愛と結婚について語った記事が出てました。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海憂う周杰倫
元彼女・侯佩岑が"カワイコぶり""わざとらしい""見栄っ張り拝金主義者"
と叩かれたことについて"彼女はそんな人じゃない、みんな誤解してるよ"
とかばってますが、嫉妬コミだとしても容赦ない言われようだ...
見栄っ張りの拝金主義者って、アータ( ´ Д ⊂ )

"自分はもう若くないと思う。でもまだ精神的に未熟で、衝動的なこともある"が
10年後には落ち着いてたい、そうなったら結婚してもいいだろうとのこと。

相手は"母親とうまくやれる人。嫁姑問題なんて絶対ダメ"。1に親孝行、2に品性があること、
3に家事が出来ることが条件で、結婚したら専業主婦になってもらいたいそうです。
...亭主関白希望みたいですが、なんだかんだ言いつつ周杰倫様は奥さんの手の上で
ぐりんぐりん転がされてるような気がしませんかー (´m`)
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海意味不明ポーズ周杰倫
 賈樟柯監督の"刺青時代"出演を断ったという周杰倫様ですが、
 今月末に監督自身が台湾に行って本人と話をするつもりだとか。

 なにやら俳優として忙しげな周杰倫様ですが、別の記事の中で
 "映画出演で音楽の質が悪くなることはないから、ファンのみんなは
 心配しないで!"とも言ってました (=´▽`=)

音楽方面では、梁静茹のニューアルバム"親親"からシングル第一作目になる"失憶"、
郭富城の"My Nation"にはなんと2週間足らずで"愛情"という曲を提供したそうです。
音楽家としての活動を知ると、なんとなく安心します (*´ω`*)♪
今でこそ見た目から何から"嫌いなのに好きっ♡ "状態ですが、始まりはやっぱり音楽だし。

明日もみんながしあわせに過ごせますように (-人-)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/32-431c3e91

  1. 無料アクセス解析
