周杰倫 杰倫な生活@上海 例によって周杰倫&王力宏を少々。

スポンサーサイト 


例によって周杰倫&王力宏を少々。 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海むにーん王力宏
 ムキになって王力宏の笑える画像を探してたんですが
 この程度のものしかなーいっ (`・ω・´)

 画像を探してて見つけた9月27日付けの王力宏ニュースの見出しに
 思わず心の中でツッコミ入れました。
 "王力宏は同性愛だということを否定した" ヾ(・ω・o) ォィォィ

番組中蔡康永に"世界平和のためにどうしても1人を選んでキスしなくてはならない。
1人は蔡依林、残りの2人は男性。さあどうする!?"と尋ねられた王力宏
"蔡依林。ぼくは同性愛者じゃないからね"と即答したそうで。
こんなのがニュースになることが二重の意味ですごいな、と思いました ( ´ Д ⊂ )

周杰倫様は北京でのMTV大賞が終わってほっとしてる頃でしょうか。
これ、南拳媽媽も参加してたんですねぇ。すっかり人気者になっちゃったのねー (*´ω`*)♪

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ペプシ撮影 周杰倫
今日は周杰倫様が宣伝する広告を探してみました。
おなじみモトローラペプシMeters Bonwe ←相変わらず覚えられん
ペプシでは、周杰倫様と蔡依林のあいだに ぴ がいるのが微妙...
それと徳爾恵、このサイトは進んでいくと文字化けすると思うので
なんとか気合で画像だけ楽しんでください、かなりイケます。
別窓で開かないと戻れなくなるので注意してくださいねー (o・ω・o)

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海フェンシングだ 周杰倫
 コルゲートは"さわやかさを買われて"起用されたって Σ(・ω・ノ)ノ
 宝の山、統一100。右下の"下載専区"から入ると、
 みなさんを苦笑させたスポーツシリーズなんかに出会えます。
 Levi'sのサイトでは周杰倫様、確認できず。

ではでは (。・ω・。)ノ~

追加;
Levi's、ありました。香港だった ( ´ Д ⊂ )
こちらからどうぞ

では心置きなくおやすみなさーい。


コメント

Meters Bonwe

准海路のMeters Bonwe ショップのJAYは大変キメキメポーズでかっこよかったです。
あのお店はとても明星代言人を使う時ヤル気があるので羨ましいですわ。
店内JAYだらけですものね。
しかし、ちょっと「呉克群」風に見えたのが残念な所。

ちなみに、あのお店はJAYの前は郭富城が代言人だったと、アーロンファンが寂しそうに教えてくれました。

ここの写真は

あーん、早く見に行かないとっ
方向性はともかく、ヤル気は確かにありますね (・∀・)
最初行ったとき、ジェイくん本人のお店かと思いました。

郭富城からジェイくんとは、かなり広告に力を入れてるんですねー

もっともっと・・・

力宏のヘン顔写真をお願いします。
まだまだ沢山あるはず・・・

香港コンサの時に売っていた、ステージ上での一瞬のポーズやヘン顔写真をやたらと買いまくりました←私は確信犯です(爆)そればっかり見て一人でニヤけております。私の萌え~ツボです

リーホンくん

さっきコメントを見て、ずーっと探しちゃいました (・∀・)

おっ、うかつなことしてるねリーホンくん!みたいな写真、あるもんですねー!!
でもつい美しい方向の写真ばっかり集めちゃう私。

最近ニュースがほとんどないので書いてなかったんですが、
近いうちにUPします (・∀・)9

CMいっぱい

CMリンクありがとうございます。
観たかったけどなかなか探すのがヘタで、ようつべに挙がってるのぐらいしか観た事なかったので…
それにしてもオモロいのとかっけ~ののギャップが凄すぎ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/35-647e9657

  1. 無料アクセス解析
