周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 CCTV-MTV 音楽盛典

 


周杰倫 CCTV-MTV 音楽盛典 

久々にしんぞーが痛くなったので家でぼけぼけしております。
本日、書き散らかしたらごめんなさい (つ・∀・;)

昨日行われた"CCTV-MTV音楽盛典"で、周杰倫は"アジア地区傑出芸能人"賞を受賞。
YouTubeにはまだなかったんですが、中国ファンサイトのここで見ることが出来ます。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海歩く周杰倫&南拳媽媽
そのほか台湾地区の受賞者は以下の通り。

最優秀男性歌手:林俊杰  最優秀女性歌手:張韶涵
最優秀グループ:南拳媽媽  今後最も期待される歌手:吴克群

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ピアノの前の周杰倫
 デビュー以来ずっと"周杰倫の真似"だと言われている吴克群。
 今回は彼と周杰倫がトップと大トリを務めたそうですが、
 今回歌った"将軍令"はいわゆる中国風の曲。その周杰倫は
 まさにこれが中国風ですよ、の"千里之外"をピアノで弾き語り。
 "紅模倣"なんて曲まで書いた周杰倫様、その心中やいかに (*・ε・*)

今回は南拳媽媽が制した台湾地区のグループ賞、かなり激戦区のようです。
5566やらなにやら、人気者グループいっぱいありますもんねぇ。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫一味
日本コンサートの時は"きみたち普段着で来たのか!?"と
初見の方々に与える印象が懸念された南拳媽媽ですが、
今やすっかりスターの雰囲気。寝てる間に周杰倫様に切られちゃった
弾頭くんの前髪がなんだかいい感じになってきてますな (・∀・)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/36-db75668b

  1. 無料アクセス解析
