周杰倫 杰倫な生活@上海 まだまだ行きます 周杰倫 コッソリプレゼント企画、誰か気づいて。

スポンサーサイト 


まだまだ行きます 周杰倫 コッソリプレゼント企画、誰か気づいて。 

ポップジャムはいかがでしたか (`・∀・´)ゝ  
上海でも月末ごろの再放送で見られます。た・の・し・み~

日本に行ったときのことが、こちらでやっとニュースに上がってきました。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海
踊る(?)周杰倫 神戸牛のすき焼き食べたなんてことまで暴露されてますよ ププ。
 心斎橋でファンの方が遭遇したってブログを見ましたが、周杰倫様の
 オーラ具合はどんなものだったのか教えていただきたいですねぇ。
 空港で出迎えたファンの数はまたもや"1000人"ってことに。
 番組の中で初めて中国語の歌を歌ったということで、台湾の報道も
 なんだかちょっと誇らしげな雰囲気 (・∀・)

"ステージはまあまあだったけど、やっぱり緊張した"とのコメントが。
見るからに緊張しててこっちまでドキドキだった日本コンサート初日ですが、その時より
もっと緊張したでしょうねー。ほかの日本人歌手やそのファンの前だし...

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海かわいい周杰倫
ゴスペラーズの安岡佑は周杰倫様がデビューした時からのファンだそうです。
本人の前で"可愛女人"を歌い、アルバムを交換し合ったとか。
ゴスペラーズは王力宏ともいい関係ですが、もしかして仲間 (*´∀`*)

"僕の音楽を好きでいてくれてすごくうれしいよ。
 中国の音楽を盛り上げていくのは楽しいけど、特にこんなに多くの
 ファンの姿を見て、言葉は通じなくても華流を支えてくれてるんだって
 感動してる。どうもありがとうファンのみなさん"

私はあなたの音楽に感動させてもらってます!!ありがとう周杰倫さま ヽ(=´▽`=)ノ

ところで昨日の夜には周杰倫様、CCTV典礼だけでなく私の夢にもご登場 (・∀・)

友達らしき人と2人で、お台場かなんかにありそうなレストランにいる私。
そこになぜか周杰倫&マネジャーっぽい人もいて、私は本人に向かって得意気に
"今まで全部で18回の出待ちチャンスがあって、そのうち16回行ったんだよ!"
しまいには"今日も空港でちゃんと待ってるからね!!" 
・・・ Σ(ノ∀`*) 目の前で仲良くしゃべってる人間の出待ちするってか。

夢ってホント、よくわからん。ちなみに出待ち、入り待ち未経験、ちょっぴり憧れてます。

コメント

緊張!

してましたよ!popjamの杰倫さま!
見ている方まで緊張してしまいましたっ。
おそらく声が震えていました…。あのアジアの大スターが!
月末に放送、との事なので詳細なことは見て頂いたほうがいいですネっ☆
ゴスペラーズのお話、すごーい!
あいにく安岡さんがどの方なのかお顔は浮かびませんが…
そんなやり取り見てみたいですっ。

私も出待ち、入り待ちしてみたいですー☆空港お迎えもしてみたいデスっ。いつの日か。。

いつまでたっても

初々しいジェイくん、可愛いですねー!
生まれつきの恥ずかしがりやさんは
ずっとそのまんまでいてほしいです (・∀・)

コンサートで上海に来る時空港に行ってみようか、
などと友達と話してます ( ´ Д ⊂ )
友達はジェイくんファンではないんですが
"入り待ち"という行為をしてみたいらしい。なんでだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/39-c47ae884

  1. 無料アクセス解析
