周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 新聞

 


周杰倫 新聞 

周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫新作記者発表    周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫スマイル   周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫と費玉清

彼女と別れただ新しい彼女は誰だと周りが騒々しい最近のジェイ。
前カノパティ・ホーとは代官山で買い物中に台湾のパパラッチに激撮されたんですよね~。
そんなジェイが噂について答えたと言うのが本日メインのジェイニュースらしく
中国系のネットではそんなことばっかり書いてありました。

人民网娯楽頻道の記事をまとめてみます。

台北の遠東大飯店で"依然范特西"全アジア発売の記者会見が行われた。
すでに180万枚のセールスだということで、SONY BMGのアジア部長からワインが贈られた。

イギリスでのMV撮影を行うなど制作費をかなりかけたのでプレッシャーがあったという周杰倫。
"千里之外"で費玉清と共演したが、録音中の2時間はとても緊張したということだ。

最近巷を騒がしているHebeとの噂について周杰倫は
「明日のニュースタイトルに英文がないといいけど...僕は英語が苦手だから」と冗談を言った。
なぜHebeをMVの主役にしたのか、との問いかけには
「単にその役に適していたからであって、スキャンダルとは何の関係もない。一緒に仕事をしたら
疑いを持たれるし、しなかったらしなかったで避けたと言われる」と答えた。
今後Hebeと恋愛関係に陥ることはあり得るかと聞かれた周杰倫は
「あり得ない!いい友達だよ」。自分の彼女とは共演しない、おかしな気分だからね、とのこと。
パティとのことについても「初めからつきあっていると言ったことはない」と言うが、
先日雑誌取材で別れたことを認めたとされている。

周杰倫は「情がない、浮気者だと誤解するのを恐れてはいない、時間が経てば全ては証明される、
ただファンたちが自分の歌を聞いてくれることだけを望む」と言う。
「恋人と別れるのはつらいことではないか」と聞かれたジェイは笑いながら言った。
「難しい質問だなあ、30歳になったら答えられるようになるかもね」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/4-e0724cbe

  1. 無料アクセス解析
