周杰倫 杰倫な生活@上海 ぶらぶらお散歩 王力宏は重かった。

スポンサーサイト 


ぶらぶらお散歩 王力宏は重かった。 

ピアノ教室に行った帰り、ふと思い立って娘と2人で水城路を北上。
前にリーホンの写真集を売っていたブックスタンドに立ち寄る。
そんでもって、ゲット (*´ω`*)
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫&王力宏 本 
 一番前にあるのは"Heroes of TOKYO"の中国語版。
 東京コンサートのミニ写真集つきで、日本版とまったく同じかな。
 定価45元弱(700円くらい)でした。
 後ろにコッソリ周杰倫ものがあるのはひとまず置いといて (・∀・)

右側のものはよくわかんないけどたまに出るシリーズの写真集ですが、
前回購入した"蓋世英雄・写真集"とあんまり変わりなし。こちら32.8元、約500円くらいか。

中身はこんな感じ  ↓           どっかで見たようなのとか。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海王力宏 ナカミ           周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海王力宏 ナカミ2

ブックスタンドのおばちゃん、端数おまけしてくれました。気をよくしてさらに北上。
ここまで来たらアイドルショップまで行っちゃうぜ ( `∀´)

王力宏ストラップ(※ストラップについては9月26日 周杰倫ニュース参照)が何種類か。
ステッカー、キーホルダー、ボールペン、ポスターなどが山積み。
2元のステッカーを一生懸命選ぶ女子中学生のとなりで、いい年のワタシ大人買い。
Jリーグチップスを近所のコンビニで箱買いしてた時代もあったなあ ( ´艸`)

さて、リクエストいただきましたオモシロ王力宏ですが、力及びませんで...
周杰倫様ほどのインパクト写真はどうしても見つけられず ( ´ Д ⊂ )

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海裕次郎 王力宏 周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海うふっ 王力宏 周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海何を見る 王力宏 周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海スキだらけ 王力宏

こんな感じでよろしかったでしょうかー (・∀・)

コメント

4枚の写真

いい感じですYO♪
右側の写真なんてかなり、イッちゃってますよね(爆)ツボです。
写真集ですが、激安ですね!
物価の違いに目が・・・
私も間違いなく大人買いしますよ。
CDも安いんでしょうね。羨ましいな。夢の中国~

ぐふふ

気に入っていただけてよかったです (`・ω・´)シャキーン

右のやつ、あまりにもウカツですよね ププ。
ほかのもたくさんPCに入れてあるので、ちょこちょこ出します。

CDは500円くらいです(正規版ですよー!)。
上海、ぜひ遊びに来てください (・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/40-bfb7dd0d

  1. 無料アクセス解析
