周杰倫 杰倫な生活@上海 買っちゃったー 周杰倫代言MOTO携帯

 


買っちゃったー 周杰倫代言MOTO携帯 

正確には周杰倫モデルではないんですけどね (・∀・)
...だってオレンジ×黒ってイヤだったんだもーん。そもそもかっこいい携帯じゃないし(爆)
ダンナがお姉さんと交渉してくれたので、1GBのSDカードもゲットしました。
これで音楽&壁紙落とし放題だぜ ぐへへへ ( `∀´)

周杰倫モデルには初めから画像やら曲が入ってるんですが、それはまぁMOTO MUSIC
周杰倫音楽基地
があるからいいかな、と思っての見切り購入 (*´∀`*)
ちなみに周杰倫モデルではないMOTO E2は花儿が宣伝してます。

太帥的譲我瘋狂的 周杰倫様ですが、昨日14日に行われた瀋陽でのS.H.E.コンサートに
ゲスト出演。ほかに潘瑋柏、TANKも出演、またもや豪華ですねー ヽ(o・ω・o)ノ
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海瀋陽S.H.E.コンサ 周杰倫周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海瀋陽S.H.Eコンサ 潘瑋柏 
 会場に足を運んだ多くのファンは周杰倫目当てで、
 ダフ屋のおじさんも"周杰倫のチケットあるよー"...
 歌ったのはS.H.E.と一緒に歌った"熱帯雨林"と
 "千里之外"の2曲だけで、瀋陽のファンの中には
 "凍えそうな中周杰倫を見に来たのに、 たった2曲!
 彼は謝るべきだわ ヽ(`Д´)ノ "と言う声も。

...そんなこと言ったって、S.H.E.のコンサートだしなあ ( ´ Д ⊂ )

来月の"周杰倫・上海コンサート"で私たちはどんな目にあってしまうのか甚だ不安 (・∀・)

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海何に乗る 周杰倫
最近ワタシ的にかなりウケた広告、この間のジェイ代言のところで
思いっきり書き忘れた"可比克"のものです。元々は壁紙。
ポテトチップに乗って颯爽と上海の空を飛ぶ周杰倫様 (´m`)
広告と言えば、OLゲームの"大航海時代"の宣伝もするかも、とのこと。


ほとんど気づかれないので暴露しちゃいますが、BBSにてこっそりプレゼント企画してます (・∀・)
周杰倫のピアノ譜、王力宏のバイオグラフィなど。
来週いっぱいで締め切ろうと思ってますので、ご入用の方は遠慮しないでどうぞー


コメント

飛んでる・・・

Jay君笑える~
アジアのサイトは手が込んでますよね!
見るのが楽しみです。

S.H.E.コンサートのゲストは豪華ですね。そもそも日本ではゲストなんて基本的にありえないから、見れるだけでも羨ましいわ。慣れると贅沢になってしまうのかしら?

Author:clearbluejellyfishさんは
上海歴3年半お住まいですが、中国語は完璧なんですか?
同じ漢字のお国とはいえ、漢字を見ても理解できないんですけど・・・

それがジェイなのだから ( ´ Д ⊂ )

突っ込みどころ満載、母性本能をくすぐるタイプ(?)
飛んでますよ。

中国語、ちっとも完璧じゃありません (・∀・)9 !  ←いばるな
細かいニュアンスまではなかなか...

歌詞なんかみたってさっぱりですよーぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/43-cf6cc068

  1. 無料アクセス解析
