周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫&王力宏 ともに本日ネタ、少なし  ←だったら書くなヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト 


周杰倫&王力宏 ともに本日ネタ、少なし  ←だったら書くなヽ(`Д´)ノ  

あちこち見て回りましたが、本日周杰倫ニュースはまだありませんっ (*・ε・*)

本日数々の周杰倫ソングを聞き直しましたが、インディアンと言えば世界的に"ジョー"ときて
高い声で"あわわわわ"と言うのが共通認識なんでしょうか。
いや、鳩の中国語発音と"ジョー"をかけてるのかな、とかイロイロ考えたワケですが。
"印地安老班鳩"を聞きつつ "これよく考えたらすごい歌なんじゃないのか!?"と (・∀・)

ここのところ極秘裏に映画撮影をしているようで音沙汰のない王力宏が辛うじてひとつ。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ぺろっ 王力宏
 "舒淇王力宏を愛していないのか!?張震とカラオケでむふふ"
 ...ごめんなさい、むふふ はチョウ・意訳です (つ・∀・;)
 元彼氏でしたっけ?カラオケくらい行ってもいいじゃないかー
 と申しますかリーホン舒淇、個人的になんかヤなんだもーん。
 リーホンにはもっとお姫様みたいなヒトがいいのっ ヽ(`Д´)ノ

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海舒淇!?
こんな写真を発見してびびりました。フラッシュの具合やなにやらで
こんなんなっちゃったんでしょうねぇ ( ´ Д ⊂ )
芸能人とは言え一人の女性、この写真は明日の朝消しちゃいます。
ホントはキレイな人なんですよー

リーホンとは関係ありませんが、F4"ヴァネ"呉建豪徐若瑄の新譜発売に際して
花かごを送ったというニュースがありました。
ヴィヴィアンはお花を贈ってくれたみんなに電話をしてお礼を述べたそうですが、
記者にヴァネにも?と聞かれて"彼にも電話したよ、今でも友達だもん"と答えたとのこと。
ヴィヴィアン好きの私としては、別れた後の落ち込みようがやたらニュースになってたぶん
なんとなくホッとしちゃいました (・∀・)

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海かっこつけきれてない王力宏  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海その指はなんだ 王力宏  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海わー 王力宏  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海だからその指はなんだ 王力宏


コメント

リーホンと舒淇

仲の良いお友達を強調してるけど、本当のところは判りませんよね!
男と女ですから・・・
でも間違いなく力宏は舒淇のひらで転がされてそうな気が・・・
力宏をオモチャにはしてほしくないなぁ←願望

今回の力宏の写真は口元に注目!

王子さまには

お姫さまでしょーう

若干隙だらけの王子ではありますが。

私、写真消すとか言って全然消してませんね (´m`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/44-2bf66d69

  1. 無料アクセス解析
