周杰倫 杰倫な生活@上海 ただいま、周杰倫 "依然范特西"北京発布会真っ只中

スポンサーサイト 


ただいま、周杰倫 "依然范特西"北京発布会真っ只中 

ただいまこちら周杰倫 北京での慶功会の様子、放送してます。
17日15時から開始のはずが、多分遅れたんだと思うんですが
先ほど本人、登場しました (・∀・)

ああ。今アジアで300万枚突破記念のシャンペンタワー作ってるー

北京時間で16時半からはチャットルームの絶対現場に登場するそうなので
見られる方、お急ぎください!!

...などと書いたのは本日16時半。
その後すぐ娘が帰宅、ひどく捻挫してるようなので病院へ (・∀・)9!
なので、私もチャットには参加できませんでした ううう。
絶対現場 周杰倫
 
 "依然范特西"制作中のことなどがメインだったそうですが
 まあ、こういうもので重大発表とかするワケないでしょうし、
 参加することに意義があるんでしょうねー

 その様子、こちら から見られまーすヽ(o・ω・o)ノ

文で載ってましたので、別記事で訳をUPしたいと思います。

さて、"元・師匠"吴宗憲の激白が。

"みんな周杰倫の恋愛を暴露したのは自分だと思っているが、そんな話をしたことはない。
いつも自分の名前が出されたおかげで周杰倫との間に誤解が生まれてしまった"

芸能界の年功序列、周杰倫の性格から直接聞いてくることもなかったそうで
最終的には師弟関係が壊れちゃってますが、誤解だとしたら悲しいですね...

最後にちょっと笑った記事をひとつ。
"周杰倫はドラえもんをパクった"...ええええ!?

ドラえもん    真似っこ!?周杰倫

≧(´▽`)≦アハハハ
いろんなことを考えつくヒトがいるんですねー。

コメント

いいですね~

いいですね~中国!
JAYとチャットできてしまうなんて、うらやましい限りです!!
日本からでは重すぎて見ることできませんでした(泣)
あと、上海コンサJAYが何曲歌うのか気になってたらこんな記事がありました~すごく楽しみです!

http://entertainment.anhuinews.com/system/2006/10/18/001583791.shtml

おおっ Σ´∀`

まだ今日はニュース見てませんでしたー

少なくとも8曲。
"千里之外""双截棍"なんかは鉄板として、ほかの曲はなんなんだろう (*・ε・*)

さあ、みんなで一緒に推測しましょう (`・ω・´)シャキーン

仕事にならないです

上海コンサ、JAYがちょっと歌うだけ、とか書かれていたので、ものすごーく気になってました!おかげで毎日暇さえあればネットチェック!
でも、良かったです~ますます楽しみになって、もう仕事になってません~

ちょっと待った!!

今チケットセンターに電話したら、
このコンサート自体が中止になったと言われたんですが...

どうなってるんだあああー

えっ!!
それ本当ですか??
中止~????
えーっ??
うそー??
中国~コロコロ予定を変えすぎ!

チャットになってる (´;ω;`)

今すごい勢いで調べてます!!
4曲歌うのが通例で、そういう契約をしてたらしいんですが
さっきのニュースでは8曲になってたし
そのへんでモメてるのかなあ...

なにかわかったらまた載せますねー (・∀・)9

ああ、なんだか元気がなくなってきた。

何があったのでしょうね?

ほんとに、さすが中国
こんなこともあるんですね、
契約の問題なのでしょうか?
また心配になってきた・・・
ハラハラさせられますね、
なにかわかりましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

ごめんなさいーっ

ネットをいくら探しても中止情報はなく、
主催してる会社のサイトにもなーんにもなかったので
中国のチケットセンターのウェブ予約してみました。

...金曜日にチケット持ってきてくれることになりまして。

推測するに、初めに電話した日本語の通じるところで出た
中国の人が言った"このコンサートは中止になりました"は
"もう売り切れになりました"という意味なのでは、と...

お騒がせしてごめんなさーい!!!

あーびっくり

良かったです~
安心~
安心して上海行ける~
焦らせてごめんなさい!
てかチャットになってますね、
すみません。。。

二転三転...

さっき買い物に出たら携帯が鳴り響き(着メロは愛在西元前♡ )、
"チケットが発券できなくなったから金曜日には行けない、
多分20日過ぎには大丈夫だと思うから
また連絡する"
って...

どうなってるんだか、もうさっぱり ( ´ Д ⊂ )

日本語ちゃんとしゃべれる人
電話とりなさい!って感じですよね~
さすが、中国・・・油断なりませんね、これだけ大きいコンサだと
まとめるのも大変なんかなあ??
ちなみに、わたしは着メロ園遊会です!

日記書きました...

今日は疲れた...もうねゆ...
      ↑
おばさんがカワイコぶるの禁止

もうとりあえず連絡待ちってことにしますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/45-e100dc12

  1. 無料アクセス解析
