周杰倫 杰倫な生活@上海 新浪 ゲスト出演記事 訳

スポンサーサイト 


新浪 ゲスト出演記事 訳 

司会 :こんにちは新浪のネットを見てくれているみなさん、私は司会の趙怡宁です。
    今日のゲストは周杰倫さんです、こんにちは。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海CCTV音楽盛典 周杰倫周杰倫:こんにちは。

司会 :ここでお会いできてうれしいです。

周杰倫:ずいぶん長いこと来てませんでしたね。

司会 :みなさんはパソコン以外に携帯でも新浪ネットに参加できます(略)
    今日は短期間で300万枚ものセールスを記念した盛大なお祝いですが、
    この数字には満足してますか?

周杰倫:まあまあですね。毎回すごいプレッシャーです。今回はよくても、来年もまだこの数字を
    維持できるかわからないので。でもとりあえずうれしいです、ありがとうみなさん。

司会 :300万枚突破の原因は何だと思いますか?

周杰倫:今回は、きっと僕の歌を聞いてくれる人の層が広がったからでしょう。
    ぼくのおばあちゃんも気に入ってくれてる"迷迭香"、子供たちの好きな"听媽媽的話"。
    子供たちも"千里之外"を聞いてくれるし、僕の両親も聞いてくれています。
    年齢層が比較的広がったから、今回の売り上げはまあまあいいんじゃないかな。

司会 :新譜のコピーの中で"音楽は依然ファンタジー"というのがありましたが、
    この"依然"というのがあなたの音楽に対する信念なんでしょうか?

周杰倫:はい、僕は好戦的なので他人が何を言おうと自分の音楽スタイルは堅持したいんです。
    多少の変化はありますが、それでも"周さんのスタイル"はすぐわかると思います。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海笑ってるー 周杰倫
司会 :あなたの音楽を聴いていると画面が頭に浮かんでくるんですが、 
    これもずっとあなたが追求していることですか?

周杰倫:はい、音楽の中で絵を感じることはとても大事だと思います。
    絵が感じられなかったら、ファンはどうやって
    僕の表現したいことを理解してくれるんでしょう。
                  僕はMVよりも音楽の"画面感"が重要だと思います。


長くなっちゃったので明日に続く、かも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/46-1d11e774

  1. 無料アクセス解析
