周杰倫 杰倫な生活@上海 船三昧、グルメ三昧。

スポンサーサイト 


船三昧、グルメ三昧。 

昨日、よろめきーずは浦東に遠足(?) 本日のメインは、ホテルのバイキング。
※よろめきーずとは上海在住、華流スター迷のめちゃめちゃ楽しい集まりです。
 この会に参加するようになったきっかけは9月8日の日記参照
 
船乗り場までの道中、ダンナさんがよく台湾出張に行くというTっちが潘瑋柏好きの友達に
台湾でなんかのおまけだったというバッジを渡すと、車内は一気にヒートアップ (`・ω・´)
"対象年齢3歳以上だってー"
"うんうん、○倍も超えてるから全然オッケー!!"
などというやり取りを聞きつつ、なんて楽しい会なんだ!と喜びを噛みしめる私。

蛍光棒、リストバンド、特製ヌンチャク、JAY1stテープコルゲート販促品 ジェイマグカップ 
 ジェイ好きのTっちと私には、Wさんより
 数々のジェイグッズを頂戴しました。
 それを受け取った時、私は知らず知らず
 ニヤついていたらしい...

船乗り場附近の風景
 
 30分弱で外灘向かいの船乗り場に到着。
 検討の結果、遊覧船に乗ることに。1時間のクルーズ、35元ナリ。 

船に乗り込む直前ショット 船内は思いのほかキレイで、西洋系の観光客が
 たーくさん乗ってました。
 1Fのテーブルに席を取った5人、船はゆったり進んでいきます。
 しばらくして2Fに上がってみたくなった私とTっち。
 デッキによりかかってふと下を見ると、さっきまでいたテーブル席が。
 ...ぐふふ、なかなかよい眺めでございました。

最後は全員がデッキに集合してスター談義。
おなかもペコペコになったあたりで浦東に到着 ヽ(o・ω・o)ノ

私は上海初のランチ@ホテル、心なしかビビります。
世界各地の料理をお好きなだけどうぞ♡ のバイキング、しっかり作戦を練るTっち。
その作戦に乗ろうと、あとをついていく私。

洋風に盛ってみた一皿  カレー各種  中華  和食

全種類制覇するはずが、気がはやって山盛りにしてしまったせいで失敗( ´ Д ⊂ )
メキシカンもタイフードも、手打ちの麺も食べたかったのにー
デザートも2,30種類あって、ブログに載せようと美しく盛りつけたわりには
写真撮るのをすっかり忘れてパクついてしまいましたとさ。

本日の格言:急いては事を仕損じる。

帰り際になって、国慶節に台湾旅行に行ったTっちがみんなにおみやげのF4関連本(ごめんなさい
タイトルがまったくわかりませんっ)雑誌を進呈、本日一番の歓声が巻き起こるテーブル。
お店のお姉さんが怪訝そうに本をチラ見してらっしゃいました (・∀・)

来週の集まりもすごい楽しみー♪


コメント

綺麗に撮れてるぅ~

お料理、うつくすぃです、トラバさせてもらっちゃいます♪
ニヤけてたヌンチャクの中身、
見ましたかぁ~、ぐふ。

  • [2006/10/18 12:38]
  • URL |
  • Tっちでーす!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無理っ

もったいなくて開けられないーっ

上海コンサに持ってって振ろうかな。

PCつけながらジェイ聞いてたら、止めどころがわからなくなって
延々と聞き続けております。
mixiのマイミュージックがすごいことになるヨカーン


ヌンチャクね~~(笑)

ヌンチャク、あんなに喜んでいただけるのなら私も取って置けばよかったわ~と後悔中。(笑)

あ、トラバさせてもらいました~~。
私の方はなんら中身のないハナシですが。

開けて~!

あまりにおバカな会話でおふたりが引いてるのでは・・・と秘かに心配してたから、ちょっと安心(?)。
ヌンチャクを打開しようとしてやめた私としては、ぜひ中を開けていただきたい!
また、くっつければいいじゃないの~(と、誘惑)
今度の演唱会にはあのグッズの仲間、JAYうちわを持っていくから、乞うご期待!?

fuimeiさん

>fuimeiさん
私もトラバしちゃいまーす♪

ぬ、ヌンチャク返しませんよっ (・ω・;A)

>Wulongさん
コンサート(あるのか...?)の帰りにみんなで開けましょう!

見ると開けたくなるので、目に入らない位置に移動済みです ププ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/47-943b98c3

船×2

上海で初めての船に乗りました。何故か、同じ日に2隻も。何故か、筋金入りの中華明星好き太太さん達と一緒に{/heartss_pink/}そう、上海は、私が住んでいる浦西側と、国際空港や東方明珠塔がある浦東側と、黄浦江を挟んで分かれています。そこには当然、お互いを行き来する

上海お出かけ~浦東ー浦西船の旅~

最近、諸事情により、お出かけが大変多くなっています。昨日も、お出かけしてきました。上海は、黄浦江を境に、「浦東」と「浦西」に分けられるのですが、その、黄浦江を遊覧する船に乗ってきました。外灘の乗り

  • [2006/10/18 15:39]
  • URL |
  • アジアの日々 |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
