周杰倫 杰倫な生活@上海 新浪 周杰倫記事 ヽ(;´Д`)ノ 第4弾

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新浪 周杰倫記事 ヽ(;´Д`)ノ 第4弾 

北京・新浪 周杰倫インタビュー訳第4弾。

司会 :"黄金甲"に出演したのは、あなたが俳優として認められる第一歩に等しいものですか?

周杰倫:そうですね。"黄金甲"に出られると知った時はすごく興奮しました。
    音楽を作るよりもっと興奮しましたね。だってこれは違った方面で認められたってことで、
    映画に関しては僕ほど幸運な人はそういないと思います。
    一本の映画でこんなに偉大な監督の下について、なおかつ国際的なスターと
    共演できるなんて、すごくラッキーだと思ってます。

司会 :もう映画をご覧になりましたか?

周杰倫:僕が見たのは完全版じゃなかったんですが、それでも僕の心を動かすものでした。
    ほかのスタッフも一緒に見たんですが、見終わったあと劇場を離れたくありませんでした。
    なんだか悶々とした気持ちになって...監督は本当にすごいです、監督の編集の仕方。
    みんなと長くて辛い撮影期間を過ごしたのは無駄じゃなかった、だから僕はこの映画に
    自信を持ってます。オスカーに出品しても絶対に問題ありません。
    
司会 :オスカーの表彰舞台で"菊花台"をさらに披露したいと思いますか?

周杰倫:その機会があることを本当に願ってます。もし機会がないまま国外に出ても、僕は
    "黄金甲"の光にこだわりたいです。
    自分の音楽はこういう機会を利用して広まったという面もあるので、みなさんに僕を 
    知ってもらうのは舞台上でとは限りませんよね。

司会 :あなたにとって音楽と演技は共通する部分がありますか、あなたを熱狂させる何かが。

周杰倫:実のところ、今は映画撮影の方が音楽より新鮮ですね。撮影には達成感が必要です。
    もっと大事なのは他人に認めてもらうことです。
    音楽を作る時は自分がいいと思えばそれでよかったけど、映画はそうじゃありません。
    映画撮影の中ではひとつのコマになったような気がします。
    別の人が全てをコントロールしていますから。
    その人が自分をいいコマとして使おうとするなら、いいコマとして動きたいですね。

司会 :明日には"菊花台"も正式に発表されます。このMVに関して、あなたが今年一番ほしいと思っているのはMV賞だということですが。

周杰倫:はい。台湾でこの賞の受賞圏内に入れるかどうかはわかりませんが、今のところすごく
    気になってますし、受賞したいです。

司会 :ここ何作かのMVはあなたが思う通りに作ったんですか?

周杰倫:そう言って差し支えないと思います。もうすぐみんなにもお見せできますよ。

司会 :あなたはどんな仕事も自由自在にやってのけますが、何が一番難しいと思いますか?

周杰倫:マスコミのみなさんとの関係でしょうね。ある時はよくてある時は険悪、
    なんて言えばいいのかわからなくて答えるのに手を焼くこともあります。はっきり
    答えられないのはでたらめを書かれたくないからです。スキャンダルだらけの時代で。
    もう以前とは違います...昔は言いたいことを何でも言っていたかも知れないけど。
    まあいいや、今は慎重に答えるようにしていますけど、今のところ割と難しい授業ですね。

司会 :あなたの言うように、周杰倫の音楽の道には強大な困惑まで付随してきました。
    マスコミの中にはあなたを追いかけて質問するところもあります。

周杰倫:僕としては個人的な恋愛や生活はほかの人に邪魔されたくはないな、と思いますし
    ほかの人の影響を受けたくもありません。
    でもどうしようもない時もありますね。みんなが見たがるんだからしょうがありません。
    他人の虫メガネの下で生活するのは本当にキツい時もありますが...大丈夫です、
    僕みたいに負けず嫌いの人間は簡単には負けませんから。

司会 :別の言い方をすると、現在いい悪いは別として多くのスターの露出率はとても高く、
    マスコミはこぞってスター記事を載せようとし続けるわけですよね。

周杰倫:こう考えればちょっと楽しくなりますよ、うん。僕は仕事とプライベートは別だと思います。
    はっきり別のものですよ。仕事の場で撮られるのはどうでもいいんですが、プライベートで
    街をぶらぶらしたり、運転してて何をしたとか、友達とバスケをしに行ったりする時は
    他人に写真を撮られたくありません。僕はプライバシーを重要視する人間ですから。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海コンサート姿 周杰倫
 
 とりあえずあと1回続く~ (・∀・)
 今日の夜中もしくは明日な感じでしょうかー

 プレゼント企画、オンラインで買ったところ発送が遅れてます。
 来週の月曜日に届くそうなので、もうしばらくお待ちくださーい (つ・∀・;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/52-56ffd444

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。