周杰倫 杰倫な生活@上海 とにもかくにも周杰倫。

スポンサーサイト 


とにもかくにも周杰倫。 

さて、本日日曜日。
ワタクシPCと格闘して動画を落とす方策を練っていたのですが、なにぶんおばちゃんなので
何度も何度も失敗してはイヤになって参りました ( ´ Д ⊂ )
心優しいそこのアナタ!!
そうです、アナタですよ、"アタシ関係ないわー"なーんて思ってるアナタ。
...ぜひやり方、教えてください (*´ω`*)モキュ~♪

本日の周杰倫様ですが"83歳のおばあちゃまと一緒にルンバ"くらいしか出てませんでした。
21日には武漢でS.H.E.コンサのゲストに行ってるんですが、まだみたいですね。
写真だけ1枚。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海xinsrc_18100322102131210571.jpg 
 ちなみに、私潘瑋柏くんの南京コンサート終わったつもりでいたら
 28日でした ( ´ Д ⊂ ) お詫びして訂正させていただきます。

天喔十周年・周杰倫上海コンサートですが、すでに9月28日でクジ活動は終了との話も。
...ってことはやっぱり残りは販売するチケットなんでしょうか (・∀・)
上海周杰倫ファンたちももう達観したもので、BBSなんかを見てても
"ダフ屋から買うのが一番でしょ~"などという人がものすごく多いですね。
中には"Σ´∀`  それは八万人体育館でなの!?"などと言うウカツなファンもいたりします。

"将軍令"はパクリだとされ、周杰倫ファンから袋叩きにあってる吴克群くん、
上海コンサート出演ですがどうなっちゃうんでしょう..."吴克群"という歌の中で
周杰倫以外にもいろんな歌手の名前を出したり歌い方を真似したりしてましたが、
ユーモアで済んでるうちはいいんですよねぇ ( ´ Д ⊂ )

なんだか、やたらかっこよく見えるんですけど  ←いや、かっこいいと書くべきか
そして母上・葉恵美さんとおばあちゃま、いつ見ても上品でかわいらしいです。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海442685f802000dmy.jpg   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海442685f802000dmz.jpg   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海442685f802000dn7.jpg

金馬賞の司会、蔡康永とパティですね。例によって悪ノリしてる蔡康永さん、
"一重まぶたにして周杰倫みたいなヒップホップ上着を着る。んでもってパティの横に立ったら
どうするか様子を見る"なーんて意地悪言ってますね (´m`)
パティは"大丈夫だもーん、そんなことされても驚かないから"とオトナの対応。

ヴィヴィアン&ヴァネもそうですが、別れた後もいい関係でいてもらいたいな、と思います。
売名行為だとも言われてましたが、パティが周杰倫の名前を事あるごとに出してたのは
単に本当に彼のことが好きだったからなんじゃないかなあ、と。

...なーんて大人ぶって書いてみましたが、ホントは
"結婚なんてしないでいつまでもみんなのジェイくんでいてーっ (・∀・)9 !"
などと思う日曜の昼下がり。

さて、娘とオセロでもするかな。

コメント

「将軍」の題は目にしてましたがパクリだったんですか。
しかも>袋叩きとは・・・
去年から后弦が気になっていてショパンアルバム・リリース前に「これがジェイの新譜の音だ!」に吊るされた私。
彼の歌い方、ジェイに似てると思いませんか?
大陸のジェイなんて言われてますが。
彼は否定してますよね。
金馬賞の時期でしたね。
司会が大人のパティさんとバイの彼。
面白そう!
娘さんとオセロですか。
何年もしてません。

私、ヴァネスが好きなので吴克群も何となく親しみを持ってみてますが、(ドラマ蜜桃女haiで共演していた)
彼が袋叩きならJJとかも袋叩きなのでは?と思ってしまいます。
(好きなんですよ、JJ。)
ちょい馬鹿にしてる感じが表れてるから逆なでするのかな?
ケンジ君、かなり垢抜けてかっこよくなってるし、ちょっと気になってきてるんですけどね。

上海コンサ、どうしてもダメならダフ屋・・・行ける気がしてきましたよ!!
ところで、娘さんておいくつくらいですか???私もオセロはかなりやってないです。

うーん、PCのことは私も詳しくないので。。。
すみません。。。

呉克群。。。
そうなんですか、パクリとは。
どの部分がでしょう?
タイトルはやばいなって思いましたけど。。。一字足しただけやんって。
いやー、私は彼の顎が気になって気になって。。。
いくらかっこいいと言われても、あの顎にばかり目が行ってしまうんですねぇ。。。

私もパテ子は相当Jayのことが好きだったんだなって感じたときが何度かあります。
何か疎遠になりかけてても、信じて待ってるっていうか、そんなときもあった気もするし。。。
あぁ、Jayもてる男は大変ねぇ。。。

迷迭香MVだそうですね~写真だけで、
やられてしまいました~ひゃあ~
かっこい~
コンサでJAYにルンバ踊られたら、
卒倒ものです!

>桐子さん
最近、なんでもかんでもパクリだ、って騒がれてるような気がします。

后弦!!すっかり忘れてました、その名前...( ´ Д ⊂ )

>liuliuさん
同じ中国風でも、王力宏とJJはまた違った味わいがあるとされていて
"3人は別格"って扱いみたいですー

娘、小学2年生です。
将来は台湾で芸能人だ、と洗脳してるのに全然乗ってこない...

>auさん
あごっ Σ´∀`
今まで注意して見たことなかったわ...

私はロバートの博に見えてしょうがありません。

>youjiziさん
この写真、ホントかっこいいですよねー
どこも突っ込みどころがない!!
なんか寂しい!(ばく

んぎゃーっ!

すんません、
朝っぱらから、初イケテルジェイ君を
見て、ドキがムネムネ中(←乱用)。
なんすかー、これ、反則です!
くだらないコメで、失礼しました(笑)

初かよっ Σ´∀`

ぷぷぷ、初 って 初 って (´m`)
そういうコメント、スキだなあ(遠い目)

どうする、MV見たらすっごい腰砕けでヘロヘロだったら!?

やっぱり…

>>"将軍令"はパクリだとされ、周杰倫ファンから袋叩きにあってる吴克群くん
娯楽新聞でMVメイキング観て、これええんかいなと思ってたです。

ジェイさんは模倣がどうの言いますが、そりゃアンタ先になんでもやっちゃってるから隙が出ないんでしょ!!


ジェイのMV場合,ダンスは効果的に出てくるので今回はどんな意味があるのか楽しみですね。
社交ダンス『四面楚歌』でも踊ってましたけど、あれは007のエロシーンの代わりっぽかったし…(考えすぎか!?)

ただ私衣裳のズボンがなんとなく気になる…(父が昔穿いていたパ・パンタロン…!!)
千里乃外のクラシックズボンより気になる…(爆)






あはははは!

吴克群くん、ロバートの博に似てるって!!   ←うるさい

上海コンサでどんな目にあっちゃうのか人ゴトながら心配です。
せめて私たちは生温かく見守ろうかと (;´Д`A ```

リーホン、JJとジェイは確かにスキがない。

もうね、衣装に関しては何が来ても恐れることナシっ

最近リーホンニュースがほとんどないけど、撮影はいつまでなんだー ( ´ Д ⊂ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/55-4fea8ecf

  1. 無料アクセス解析
