周杰倫 杰倫な生活@上海 やっと出た(・∀・) 花儿ニュース

スポンサーサイト 


やっと出た(・∀・) 花儿ニュース 

花蜜の方からコメントをいただき、昨日探してみたのに全くなかった花儿ニュース。
今朝出たてのを発見しました (*´ω`*)~♪

10月21日一ヶ月に渡る"百事9+2音楽先鋒群英会"を最終地・仏山で終えた花儿楽隊。
跳ぶ大張偉  
 やっぱり例の事件が注目されちゃってるということで (;´Д`A ```
 ヴォーカル、というよりメインキャラ(?)の大張偉によると、
 新譜の発売は12月26日にずれこむそうです。
 原因はマスターを作る時に問題が発生したからで、

"盗作"問題に絡んで何かあったのでは、と言う質問には答えず
"新譜は大衆的なわかりやすい曲が多いから、ほかの曲に似ている、と思われやすいかも。
改善しなきゃいけないと思ってる"と述べたそうです。

花儿全員集合
"盗作"問題に関しては、"自分たちの曲には問題がある、ほかの曲と
似ているかも知れない。でも本当に楽しい音楽を聴いてもらおうと
心を砕いている。喉から出てくるのは自分の本当の気持ちで、ファンの
期待を裏切らないつもりだ"とのこと。
大張偉自身、歌手になる前は音楽を聴くのが好きでいろいろな曲に
影響を受けていたので、パクリと言われるのは仕方がない、自分は偉大な人たちの肩の上で
曲作りをしてるんだ、でも指摘されたような問題についてはあくまでも自分たちに責任がある、
と言っています。

昔の花儿
 ...私としてはどっちでもいいやー (・∀・)
 彼らの歌を聞いてると実際楽しいし、ウキウキしてきます。
 ただ、ほかの曲に"似ている"レベルではないのも確かだと思う...
 必要な処理はきちんとして、後ろ暗いところなく発売してもらいたいものです。 

 ホント、編曲の才能に満ちあふれてるんだよなー

こちらからyou tubeに飛びます♪ お試しで聞いてみてください (・∀・)
         大喜宙  化蝶飛  我們能不能不分手

私は最後のやつがすごくスキです (o´∀`o)

コメント

12月?!

はい、fuimeiさんのところにお邪魔させていただいております(笑)。
こちらでもあちらでも宜しくお願いいたします(笑)。

本題、花儿ですが、12月なのですか!?
確かに彼らの「似てる」具合は尋常ではないですが(笑)、私は、花儿はそれでいいや!って勝手ながら思っておりまして(苦笑)。(本当はだめでしょうけど(笑))
私も花儿は、うきうきわくわくどきどきそわそわします(笑)。元気でますよね!

そういえば、
29日、うぃると花儿が一緒に雪碧のイベントに出るようです♪個人的に(笑)、ものすごく楽しみです♪

はむさん

こちらこそよろしくお願いします!

新譜、12月みたいですー (o´∀`o)
ちょっと前にもうすぐ出る、見たいな記事が出てたのにまた遅れた...

花儿はそれでいいと私も思ってます (´m`)
だって、楽しいんだもーん♪

ウィルくんと花儿、それは正にはむさんのために
あるような組み合わせですね!
私もニュース見ておきまーす

今日!

新浪さんによると、
今日発売になったようです。
http://ent.sina.com.cn/y/m/2006-10-26/02351299471.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますー (・∀・)9 !

今ネットショップを見たら、"もうお店にはあるのになんでここにないのー!?"という
ファンからのコメントがありました!

"今後すべての作品が問題なしになる保証はできないけど、自分たちの作品には
できる限りの責任を持つ"と言ってますが
かなりバッシングされただけに言葉を選んでる感じがしますねー。

お店に行って見てみます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/56-f2362d16

  1. 無料アクセス解析
