周杰倫 杰倫な生活@上海 ついに決着!?周杰倫・上海コンサチケット騒動

スポンサーサイト 


ついに決着!?周杰倫・上海コンサチケット騒動 

長々とお騒がせしてきた周杰倫上海コンサートですが、先ほどチケットセンターから
電話があり、明日の午後に持って来てくれることになりました (*´ω`*)~♪

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海カッコヨス 周杰倫
 チケット絡みの記事が出てたのでご紹介します。
 天喔食品の責任者がチケット販売&曲数に対する疑問に回答したもので
 "このコンサートは天喔の記念イベントだが、一般のコンサート同様の
 手続きを踏んでいる。チケットが当たるというキャンペーンはしているが、
 協力各社によってチケットが販売されるのを排除はしない"とのこと。

さらに"周杰倫に歌ってもらうのは決して安くはない。彼の会社関係者が4曲しか歌わない、と
対外的に発言した時は自分たちと契約した内容に注意を払っていなかった。我々の契約では
周杰倫は少なくとも8曲、今まで周杰倫が参加したイベントでの曲数を超えることになっている"
とのことでした。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海南京 周杰倫
先ほど中国・上海のチケットセンターサイトをいくつかチェックしてみたら
取り扱いのない会社もあればすでに発券を始めた会社もあり、なんだか
コネ社会(?)っぽい香りが漂ってますね...( ´ Д ⊂ )
扱いのある会社でももうアリーナは売り切れだったりします。

そんな周杰倫様ですが、"依然范特西"300万という数字に疑問を呈した記事も出てます。
記事中で"周杰倫は停滞期にある。依然范特西の中では新しいものはなく、それは周杰倫本人も
多かれ少なかれ認めている。新譜はファンたちに大した喜びを与えなかったし、音楽市場が大きく
下降している状況にある。300万枚という売り上げは非常に疑わしい"

正直に言うと、私も初めて新譜を聞いた時は"映画の片手間に作った!?"と思いました。
そもそも彼の音楽は聞き込んでこそ、という私。今は"菊花台"ヘビロテなんですけどねー
でもそれは彼自身がいろいろ考えてるから、試行錯誤してるからじゃないかなと思います。
心から"俺の風格"って思ってるのも一面の真実だろうし、外には決して出せないけど
実は迷ってる部分もあるんじゃないかな、っていうのはうがった見方でしょうか (・∀・) 
...それにしても、"停滞期"はないだろー ヽ(`Д´)ノ

いただいたコメントでちょっと出てきた后弦くん、記事に上がってましたねー
21日の夜、寧波でニアミスだったという記事でしたが"ファン層が重なる2人だが"って、
そりゃそうでしょうねー (´m`) 嫌いじゃないけど。  后弦"単車恋人"  →コチラ

ミニ祭り。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海行くぜー 周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ぴーひゃら 周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海><a href=かもーん 周杰倫

あ、ちびっとつけたし。
ちょっと前に吴宗憲との関係がおかしくなった、と記事になってましたが、周杰倫様本人
"えっ?僕自身いろいろデマを書かれるのはわかってるし、全然誤解なんてしてないよ。
ずーっと僕の恩師だって言ってきたし、前は誕生会にもずっと呼んでたんだけど今年は
大陸での仕事が忙しそうだったから...疎遠になったって言われてるけど、忙しいせいだよ!"
とのこと。
師匠、あなたのお弟子さんは大人気者なんですよー (o´∀`o)

コメント

無事に

チケットが手に入りそうで良かったですね~

私、力宏Fanですが最近ジェイくんのCDを聞き始めたんです←遅い
しかも昔のです

ヤバイ 非常にヤバイです!
堕ちそうです(爆)
只今、ヘビロテで聞き込み中
ゴメンよ、力宏v-356

堕ちろ~堕ちろ~(念)

ぐっふぇっふぇ ありがとうございます (*´ω`*)~♪

私のちょーうスキな一曲は"愛在西元前"あたりなんですが
太陽さんは何聞いてるんですかっ ←食らいつき

みんなどんな曲が好きなのか興味あります。
BBSで聞いてみようっと!!
太陽さんもぜひ書いてくださいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンザーイ!
祝チケットGET!
JAY何を歌ってくれるでしょう?
今からワクワクですね~

やっぱり、中国のチケット事情は
はかりしれないです!
確かに私が頼んだとこは、ダメで
他の会社だと、買えて・・・
いろいろあるんでしょうね~

チケット!

一安心ですー☆しかし鼓動は早い…>_<
ピスタチオの時から影ながらに見守らせて頂いた身としてはこのお知らせを待ち望んでおりましたっ!
よかったですー♪

300万枚に疑問ですか。。
でも私にとっては売れた枚数が何枚だろうと杰倫さんが杰倫さんであれば満足です^ー^☆アハ。

コメントしたのに!!

質問答えていただいたのに、失礼しました(^^;)旦那さんの仕事で上海なんですね。うらやましいです・・・私は今大学三年で、就職活動が始まったところです。本気で中国での仕事も考えてて・・・唐突に質問してしまったのです。
中国語堪能で羨ましいです(^^)上海には何年くらいいらっしゃるんですか??
11月に台湾に行けることになりました。すっごく楽しみです!!

チケ、おめでとうございます~(^^)
いろいろご指導いただけたらうれしいなぁと思ってます。
(上海のアイドルショップとか♪)

CDの販売枚数を水増しって日本でもよくあるようなきがしますねっ!!
花儿楽隊と后弦、気になっていたので
後で聴いてみます。謝謝。

みなさまありがとうございます (*´ω`*)

>youjiziさん
チケット、どうなったかすごく気になってますー
なにかあったら言ってくださいね。

売り出し枚数も少ないみたいだし、売り切れちゃわないかと心配で (´・ω・`)

>りゅわさん
そうそう、売り上げなんて関係ないのです!!
むしろ世界中からファンがいなくなっても聞くしっ

ピスタチオ...まだ家にある ( ´ Д ⊂ )
一般販売はしないなんて言うなよーって感じです。

>ミニーさん
いえいえ (・∀・)

真面目な話、本土での就職はどうかな、と思います。
福利厚生もお給料も、日本からの駐在とは全然違うので...
中国に関係のある日本企業に就職して駐在、っていうのが
一番安定してるんじゃないかなー
資○堂あたりだと女性駐在もけっこうあるみたいです。

中国語、ちーっとも堪能じゃないですよ!!
細かいことが伝えきれなくてイライラすることも多いし...
上海長くなりそうで、後から来た人を見送ってばっかり ( ´ Д ⊂ )

台湾、楽しんできてくださいね!

>liuliuさん
アイドルショップですね ぐへぐへ

表に出てくる数字なんてどこの国でもよくわかんないですよねー

花儿はちょっと路線が違うんですけどオモシロイですよ (・∀・)




ありがとうございます~!
あとは祈るのみです~
香港サイン会版、今ポチッといってしまいました・・、:clearbluejellyfish様は同じCD何枚持ってらっしゃいますか??

同じCD

基本は大陸版で、日本盤も集めつつあり台湾・香港版がちらほらですか...

曲がおんなじだってのは百も承知なんですけどねー ( ´ Д ⊂ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/57-1f2a6235

  1. 無料アクセス解析
