周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫チケット、届きましたー

スポンサーサイト 


周杰倫チケット、届きましたー 

届いたんですけど...なんかスッキリしないんですよねー ( ´ Д ⊂ )

座席図で見てたのとなんか違うので、電話してみました。
ちなみに詳しい座席図    ↓            左右ずれてますがこれも。
ttcseatmap.gif  st_seatmap.gif
今回使ったチケットセンターのサイトのは右側です。
ちなみに黒い部分は関係者&マスコミ席になり、今回はこの部分がかなり多いそうです。
"アリーナの一番高い席を買っても前でボードを振られたりマスコミが動き回っていたせいで
何も見えなかった"という友達の話を参考にして、今回はあえてスタンドにしてました。

受け取ったチケットは380元の席、ピンクが180元で緑が280元の席のはずなんですが。
購入時に"スタンドの中では一番いい席だ"との説明も受けてたのに、受け取ったチケットは
ギリギリ緑に入ってます。じゃあ17-19ブロックはなんなんだ、と思って電話したところ
"そこは一般販売しません、座席図は一般的なものを載せているので今回のとは違うかも"
...じゃあ載せるなよーっ

確かにそのブロックの中ではかなりいいところだったんですけど、なんか納得いかない ヽ(`Д´)ノ

"上海体育館の達人"に尋ねたところ"悪い席じゃないわよ~"とのことでちょっと安心。
きちんと舞台が見える、と言う観点で敢えて選んだお安い席です。
もし見えないような位置だったら相当ゴネてやるとこですが、ちっ、惜しい (´m`)

周杰倫チケット
 何はともあれ一時は入手すら危ぶまれたチケットです (*´ω`*)
 手に入っただけよし、か...? 


もうすぐ南京でのコンサート、潘瑋柏くん&周杰倫様ニュースが。

この二人やはり仲よしなようですね (o´∀`o)2人でゲームしててそこにS.H.E.の3人も来た。
あくびをかましてすぐ部屋に行ったEllaとSelina。
Hebeはその場に残ったが、2人は遊んでてHebeには構わなかったとかなんとか。

もうひとつ、潘瑋柏くんのかわいい発言ものが。
周杰倫自らがサインしたカードなどを見せれば潘瑋柏くんコンサートのチケットが一枚もらえる、
というキャンペーンをする、と聞かされた潘瑋柏くん、ヤキモチ焼いちゃうよ、と笑いながら

"僕が力いっぱい歌ったり踊ったりしても周杰倫が書いた三文字にかなわないの ( ´ Д ⊂ )"

しかも、交換できるチケット、アリーナだったりします (´m`)
それにしてもかわいいなあ、ウィル!!

ぶぅ~ 潘瑋柏   お子様潘瑋柏 どっち!?    決め顔の潘瑋柏

あ、プレゼント企画の発送ですが、なにせ中国からですので ( ´ Д ⊂ )
1週間から10日くらいは見ててくださいねー♪

コメント

あとは当日を待つばかりですね!
しかし、会場かなり広そう
ですね、アリーナだと逆に
見えにくいかもですよねえ、
フラットだったら、背の低い
私だったら絶対見えない!
しかし、一番いい席が関係者
うわー関係者になりたいっ~

関係者席

ルートを辿って聞いてもらったんですが、未だに返事来ません ( ´ Д ⊂ )

アリーナ、フラットだと聞きました...
かかとの高い靴&ひじ掛けに立つ攻撃ですっ (・∀・)9!
中国人ファンに負けないようにファイト~!!

わぁ~

チケット到着おめでとうございま~す。私までドキドキです。
日本再コンサは100%の仕上がりをjayが求めてるとのことで2008年の計画!やはり台湾や中国まで足を運ばないとjayに逢えないよぅ。。。

わーい、てんてんさんだっ (*´ω`*)~♪

コメントではお初ですっ (o´∀`o)

個人コンサートは2007年の11月以降って言ってますしねー
大陸でも2008年かも知れないですね。
ジョイントコンサはけっこうやるんですけど、
"4曲じゃなあ..."って思っちゃう私...

会場も広すぎないし、やっぱり日本コンサートが
一番見やすい気がしますねー
...学校が休みのときにしてくれないと、私、行けない ( ´ Д ⊂ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

到着!

という事でやっと呼吸が安定しました笑。
座席。なんだかそちらでのコンサは頑張ったら前へ行ける、という勝手なイメージがあります…
とにかく頑張ってくださぁい!!

ウィルパン発言、可愛いですっ!
さらに杰倫さんと仲もそんなに良いとは♪

とにかく 無事にチケットが届いてよかったですね♪
ジェイのサインでアリーナ席プレゼント@@;
それはウィル君コンサを借りて ちゃっかり ジェイからジェイ迷へのプレゼント~?
本当に日本とは違う仕組みに驚くばかりです^^;

ぐふふふ

>りゅわさん
押し出し強く、がんばってまいります!!

ウィルくん、いつもニコニコしててすごい"いい子"なイメージ。
年上にかわいがられるタイプっぽいですよねー

>tomatoさん
ありがとうございまーす (・∀・)

すっごいプロモですよねー、ウィルくん無視かよっ みたいな。

あり得ないことが起こる国なので、おもしろかったりします。

良かったですね^^

無事にチケットが到着されて、良かったですねー。
アリーナと違って、個人コンサじゃないって事もあるんでしょうが、意外と安いんですね。
これで、8曲&他の明星も見れるなら、お得な感じです^^
楽しんじゃって来て下さい!!レポ、楽しみにしてます♪
私もJolinコンサがなければ、行きたかったー。>ってオイオイ(笑)
ウィルパン、子供時代も目がクリクリで可愛いですね^^
CDを2枚買ったまま、放置状態です(爆)今度聴いてみなければ・・・・・

アバウト過ぎ

ジェイのチケットといい、潘瑋柏のチケットといい凄いアバウトなんですね~
とりあえず頑張れ潘瑋柏!!ちなみに彼はウィル君なんです!?パン君なんです!?

うぃるぱん と打つと潘瑋柏 と出る。

>banzaiさん
一番高い席で1280なので、個人コンサよりはお安いですよねー (*´∀`*)

一緒に行く友達が"うちわを作る""JAYリストバンドに刺繍をする"
を課題に挙げてますので(見てる~?)、私もノリノリでやってみます (´m`)

ウィルくん、メロディを歌う時の甘い声とRAP部分の低いとこが
すごい違ってなかなかツボに来ます。
"不得不愛"は名曲ですよねっ (・∀・)9 !

>祐希☆さん
ザ・アバウトと言えば中国か私か、ってとこですね (・∀・)

ウィルって言うのが一般的なのかなー
うぃる"ぱ"ん って呼んでましたが、うぃる"ば"ん かも知れない...

Vivian,上海でサイン会するんですね~残念、11月4日かあ・・・・
セキュリティは大丈夫なのでしょうか?
このCDもJAYが作曲した曲入ってるので、お買い上げしたいです!

http://ent.163.com/06/1025/11/2U9D264U00031NIL.html

どなたがコメントくれたんでしょう Σ´∀`

"美人魚"すごくジェイらしい曲ですね (o´∀`o)

リーホン作曲のも入ってますし、買いだと思います♪

チケット到着おめでとうございます~~

↑×5 banzaiさん、お久しぶりです~~!
くらげさん~~、なんか感覚麻痺してませんか~?
380元ってコトは、日本円で5千円以上するんですよっ!
しかも、看台なのに~~!!!(豆粒です)
1280元のアリーナ価格も、よく考えれば2万円近く。
中国上海の物価からすると信じられないくらいお高いっっっ!

通常と言っても上海8万人体育場は3度しか行ったことありませんが、
JAYコンサのアリーナ前方で1080元
リーホンコンサのVIP席で1280元(一般発売ナシ)通常発売で最高額は980元
ウイルバンコンサでアリーナ前方1000元だったことを思うと、
メチャクチャ高い値段設定なのですよん。
中国のチケットは中間マージンがすごく取られるので、すごく高いのです。。。
水を差すようでゴメンなさい。
でも、上海のファンの子が、ものすごい思いで買うチケットを、
(上海の平均賃金/月1600元くらい)
日本人が簡単に安い、と言うのはどうかと思いましたので・・・・
本当に、要らぬこと言ってごめんなさいね。

私は、ただ、アジア中のファンが仲良くお互いを思いやれたらな~と思っただけなのです・・・
本当に差し出がましくてゴメンなさい。

チケットの件

ジェイの個人コンサ、1580元だと思ってたんですが、先ほどfuimeiさんにお聞きしたところ
どんどん釣りあがった最終価格が1580元だったようで...

そう考えると今回の方が割高!!

私の友達もお給料1000元くらいが普通で、1600なんてもらえてる人は1人2人しかいません。

中国と日本、中国国内の経済格差、国内問題については
いろいろ考えるところがあって、違うところで書いてたりもしましたが
煮詰まっちゃいますね...

あー、なんか久し振りに考えようかな。

高くても・・・

個人コンサートは2007年の11月以降なら、ここで見に行かないと当分はまとまった歌を聞けないですもんね!
羨ましいですv-218

楽しんで来て下さいね
レポお待ちしていますので・・・

太陽さん

早く本人だけのコンサートが見たいですよねぇ ( ´ Д ⊂ )

レポ、気持ちばっかり先走ってろくに書けないかもしれませんが
がんばります!

チケット到着おめでとうございます~!
じぇいコンサ、とってもうらやましいです!盛り上がるのでしょうね~♪

そしてうぃる♪
この記事、ちゃんと読めていなかったので、ご紹介くださっててうれしいです♪
うぃるってば、ほんとに可愛いですね♪

ちなみに、私は愛をこめて(笑)「うぃる」と呼んでおります。
一応、「WILL」が呼び方になるのでしょうか?
うぃるが自分で公式サイトに書き込むときは「Will Pan」です。なので、”うぃるぱん”が正解なのかな?と思い込んでおりましたが・・。

はむさんへ (o´∀`o)

やっぱり"ぱん"でいいんですね♪

"芸能界でよい縁にも恵まれ、羅志祥たち(ほかにも書いてあったのに忘れちゃいました...)からも激励が"
っていうのが記事の最後にありました。

同性からも好かれそうですもんねー (*´∀`*)

うぃる うぃるば うぃるばーぱん

こんなちはー うぃる記事をありが㌧
呼び方。。私は毎次毎次まちまちだった。
コンサでは、みんな「うぇいぼーー」と叫んでたなぁ。
「周杰倫が書いた三文字にかなわないの」がちょっと泣ける。
でも、甘い低いあの声と キャラと センスと 愛嬌あるお顔が大すきだぁぁ。

私も 上海のコンサのチケットは不当に高いと思います。
外国人芸人だともっとすごいよね。神話」は1800元ぐらいだった?
その会場の外で、ファンの女の子が「高すぎて買えないからココにいるの」
と コンサの間中 ずっとフェンスの前で立ちすくんでるのをTVで見て
私たちが簡単に出せるお金は、この国の一般の子達にはとてつもない金額なんだ・・と改めて思いました。
うぃるが 「僕のファンは若い子が多いから」と 上海コンサの一番安い席を50元に設定したのが嬉しかったわぁ・・

コンサート会場では、グッズとか
ルミカライトの販売とかあるんで
しょうか??ルミカライト日本から
買っていくべき??
日本コンサでは、みんながふって
ましたね!それを見たジェイが
「自信が湧いてきて緊張が解けた。」と言ってましたよね!そのコメント
呼んでジェイみたいな大物でも
緊張するんだ、と思いうるっと
してしまいました。

>中Sさん
ウィルくん、そういうところにも人柄が出てますね (o´∀`o)

50元、日本人太太ならランチにも満たないかもしれないのに
中国人の友達が一日働いても届かない金額なんですよね...

コンサートチケットだけでなく、いろんな場面で
自己矛盾を感じる生活です。

>youjiziさん
今回はどうでしょうねぇ。

日本コンサート、開演時間ギリギリに行ったらもう売り切れてました ( ´ Д ⊂ )
帰りに寄ったラーメン屋さんで、写真集についてたポストカードを
店員の女の子にあげたらすごく喜んでくれました♪


もって行くもの~

私も遅レスすみません。
チケット&座席におぉ~ってなっちゃいました。
ところでキラキラグッズ(ルミカライトとか)やボードは持って行くべき?
・・・もう100均で材料はそろえたつもりですが。どうしよう。空港で怪しまれたら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/58-fb35da3f

  1. 無料アクセス解析
