周杰倫 杰倫な生活@上海 ちょっと出ました 周杰倫ニュース

スポンサーサイト 


ちょっと出ました 周杰倫ニュース 

昨日、友達とチャットに熱中するあまり煮ていた角煮を焦がし、鍋ひとつ黒焦げになりました。
ちなみに話していた内容は"カート・コバーンとコートニーの娘はまっすぐ育ったようでよかった"
"亡くなった父親のセーターをそっと着た、とか聞くと泣けてしょうがない"など。
そして今日、こげ部分を取り除きさらに煮ていたところ、また鍋ひとつ真っ黒 ( ´ Д ⊂ )
土曜日のハロウィンに備え、お菓子を袋詰めにしていたための悲劇...ああ。

ちなみにエルビスを抜いて"亡くなったスター長者番付一位"になったカートですが、
そんなこと言われても関係者には慰めにもならないんでしょうね...

本日、周杰倫関連で新しいニュースが少々。

"元々は12月24日公開だった黄金甲だが、8割ほどの確率で10日前にずれるだろう"とあり、
多くの客数を見込める映画なだけに、ほかの映画の公開日にも影響を及ぼすだろうとのこと。
全世界的に一斉に早まるんですかねぇ。

梁静茹&周杰倫 さて、梁静茹へ曲を書いたことは以前チラッと触れましたが
 この"失憶"を創作中に梁静茹と五月天・莎緋とのスキャンダルがあり
 そのスキャンダルからインスピレーションを得たよ、と言う周杰倫に対し
 "歌詞の内容は周杰倫本人の恋愛の方に似てると思うわ"
 と返されております (´m`)

また、私的にちょっと気になっている"師匠"吴宗憲ですが、11月4日から四川で放映される
"周六楽翻天"という番組の司会を務めるそうです。この番組で周杰倫をゲストに呼ぼうかな、
なんて発言もあったようで、実現したら師弟の不仲説も解消されるかもしれませんね (o´∀`o)

06win_p02.jpg   06win_p01.jpg

コメント

ハロウィン♪

上海では ハロウィンするんですかぁ? じゃぁ仮装してパーティもあり?楽しいですね^^

洋楽は ほんとにさっぱりな私ですーー;
cleablueさんは いろいろ良くご存知ですね^^
梁静茹さんの曲まだ聴いてないです、、
「梁静茹調に昇華してるけど やっぱりジェイ調ラブソング・・」^^
聴いてみますね♪

ハロウィン

確定してるだけで31人の子供が家を回ることになり、
お菓子の小分けがけっこうな量に ( ´ Д ⊂ )

梁静茹の曲、実は私もまだ聞いてません。
女性歌手はどうしても後回しにしがちな傾向が...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

角煮~おいしそーですね!
鍋焦がしながらされてる会話が高尚。

下の可愛いじえるんは、代言人のカジュアルウエアのやつですか?(ブランド名が覚えられない…)ボアのついたジャケ作業着みたい??黄金甲日本ではいつ公開なんでしょ。

youjiziさん

高尚、ですかー!?
一時ニルヴァーナにははまり倒したので、娘さんのこと気になってたんですよー

そうですそうです、Meters Bowneの冬モノ広告 (o´∀`o)
前に何も知らずこのお店に入った時、ジェイの写真は山のようにあるわ
BGMはジェイばっかりだわですごくびっくりしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/60-b552f2f7

  1. 無料アクセス解析
