周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 黄金甲関係インタビュー ※書いてみたら恐ろしく長くなりました ( ´ Д ⊂ )

スポンサーサイト 


周杰倫 黄金甲関係インタビュー ※書いてみたら恐ろしく長くなりました ( ´ Д ⊂ ) 

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海ん? 周杰倫
 中国のカラオケでは、リクエストTOP5にいろいろ入ってるようです。
 "麦楽迪"というチェーン店では"本草綱目"がトップで"千里之外"が3位、
 "銭柜"では"夜的第七章"がトップ、"第五大道銭柜"では"
 本草綱目"がトップで"夜的第七章"が5位。
 "本草綱目"なんてすごい難しそうですが、みんな歌えるのかー ( ´ Д ⊂ )

すっかり出遅れましたが、"満城尽帯黄金甲"の40問インタビューが出てましたー
 
Q1.   小さい時のニックネームは?
A1.  杰倫。

Q2.  一番気に入ってる部分は?
A2.  手。

Q3.  一番好きな果物は?
A3.  スイカ。

Q4.  今一番の悩みは?
A4.  はっきりした発音じゃないこと。
  
Q5.  もし今後自分の体の一部分しか触れない、と言われたらどこを選ぶ?
A5.  手。
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海張芸謀&周杰倫
Q6.  やっぱり手。一番好きな音楽作品は?
A6.  "依然范特西"。

Q7.  最近一番感動したことは?
A7.  "黄金甲"の撮影が終わったこと。

Q8.  今年一番楽しかったことは?
A8.  "黄金甲"の撮影。
  
Q9.  もし過去のある時代の生活を選ぶとしたら、どの時代?
A9.  唐朝。

Q10. コン・リー(巩俐)とチャン・ツィイー(章子怡)、どちらがより好き?
A10. コン・リー。

Q11. 最近自腹で映画を見てますか?
A11. ...いいえ、自腹で"黄金甲"を見に行く準備をしなきゃ。

Q12. "杰王子"と聞いて誰を思い浮かべる?
A12. ジェット・リー(李連杰)。
  
Q13-1 張芸謀と聞いて何を思い浮かべる?
A13-1 超"吊"。

Q13-2 超"吊"?
A13-2 台湾では超"吊"って言うんだけど、ここでは"超すごい"って言うべきかな。

Q14. その言葉の使い方はすごくいいですね。
   もしどうしても一日パパラッチにならなければいけないとしたら何をする?
A14. もし僕がパパラッチだったら、張監督の私生活を覗いてみたいですね。

Q15. 初めてキスしたのはいつ?
A15. 14歳。

Q16. 14歳!ああ!あなたはどちら様ですか?
A16. 知らないなあ。

Q17-1 男性にとって、かっこいいのと面白いのではどちらが重要?
A17-1 面白いの。
Q17-2 面白い方が大事?
A17-2 はい、ユーモアは大切。

Q18. 女性の顔、スタイル、頭のよさ、どの順番で並べる?
A18. 僕はスタイルはすごく大事だと思うので、スタイル、頭、顔。

Q19. そうなりますか、はい。"満城尽帯黄金甲"と聞いてどんな言葉を思い浮かべる?
A19. ただ超"吊"、特別かっこいい。


この項、続く。

コメント

全部ですか~♪

この問答 とてもおもしろいです
答える速さも競ったんですね
単純で、、ほんとに正直に・・プロモ的で^^;
全部はまだ知らないので 続きが楽しみですv-238
超"吊"ってディアオとはまた違う・・ちゃんとしたほめ言葉なんですか?

"吊"

あ、ごめんなさい 注意書きしとこうと思って忘れちゃった ( ´ Д ⊂ )

いつもの"diao3"です。
あまりにもお下劣な言葉だからか、元サイトでもこう書いてありました。
どうせ表示できないや、と思ってそのまんまにしちゃってますー

この問答聞いてると、本当にジェイくんは芸能人の鑑だわ、と思います (・∀・)

ありがとうございます・・

インタビュー、楽しく読ませていただきました!
やっぱり「手」が好きなんですね。私もJAYの手が好きです。。
女性はスタイルとか言ってますが、チャン・ツィイーよりコン・リーなんですね。まあ、ここではコン・リーって答えを期待されてますし、チャン・ツィイーはJAYには合わなさそう。。。
女性に関する答えにいちいち引っかかりつつもやっぱりJAYらしくて納得してしまったりして。。
男はユーモアということで、数ある面白ファッションもユーモアの表現なのでしょうか?まあ、そんなところも好きなんですけどね。

女性観

独特ですよねー(o´∀`o)
お嫁さんはちょーっぴり(!?)苦労しそうですねぇ。

面白ファッション...確信犯だとしたら、なかなかやるな、ジェイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/61-6043122a

  1. 無料アクセス解析
